• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.07.03

【完売】《テラカニス》夏だけの限定缶「シードッグ」発売。

【完売】《テラカニス》夏だけの限定缶「シードッグ」発売。

夏は犬と船旅に。テラカニスより、『海の旅』をイメージした特別な味の缶詰「シードッグ」を数量限定販売。そして限定缶「シードッグ」をセットにした夏のスタミナセットを特別販売します。

遠い昔ドイツ ハンブルクからアメリカ大陸へ航海する時、船に用意された小さなかまど。
食事以外は何も余暇がない長い航海。そんな海の旅人たちは、ハンブルク名物で長期の旅に最適な塩漬け牛肉と、それとハンブルグ名産のタマネギをミンチ状にし、かまどで焼いて美味しく食べました。それが「ハンバーグ」の誕生といわれています。

今年の夏の特別レシピとして、そのみんな大好きハンバーグのようなテラカニス 『シードッグ』が登場。ラベルも船乗りになった犬とイカリのイラストがとてもかわいいですね。
中身は新鮮なビーフ使用し、夏にうれしいミネラルたっぷりの内臓肉ビーフハート、ビーフラング、ビーフレバーをミックス。
犬たちにタマネギは必要ないので、ポテト、ズッキーニ、そしてビートルート(ビーツ)とキュウリなどの野菜、隠し味にリンゴ、洋ナシ、ラズベリーなどの果物を。それから、夏バテしない体のために組み合わせた食材の栄養を体の中でやさしく応援するスイスアルペンハーブ(アルペンローズ、 シーバックソーン)やセリ、海藻などを入れて夏の健康とスタミナ補給にうれしいレシピになっています。

※夏のスタミナセットは完売しました

今年の夏だけのスペシャルサマー缶

今年の夏だけのスペシャルサマー缶

テラカニス【数量限定品】シードッグ 400g

「手作りの美味しさと愛情を1缶に」
テラカニスの2020年夏限定缶は、牛肉のさまざまな部位に加えて、体を冷ますキュウリや抗酸化作用のビタミン類、老廃物の排出を促すカリウムや鉄分などを豊富に含む栄養野菜ビートルート(ビーツ)、そして他にも数種の野菜とハーブが入り、ドイツのお肉屋さんが調理したハンバーグのようなひと缶です。
夏のスタミナ補給におすすめです。今だけの特別な味をお楽しみください。

※完売しました

テラカニス【数量限定品】シードッグ 夏のスタミナセット

テラカニスファンにも嬉しいセットは、まるでハンバーグのようなレシピの「シードッグ缶」と、鉄分、ミネラル豊富な牛肉たっぷりの「ピュアミート ビーフ缶」、「クラッシックビーフ缶」のセットです。
牛肉からスタミナ補給をし、夏の暑さを乗りきる元気な体を作りましょう。

〈セット内容〉各1つ
・シードッグ400g/1,408円
・ピュアミート ビーフ400g/1,188円
・クラッシック ビーフ 玄米入り400g/1,188円
・テラカニスオリジナル レシピカード(非売品)

※完売しました

 

 

こちらもいかがですか?犬の手作りゴハンを缶詰に。『テラカニス』アイテムを見てみる