• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.08.04

【完売】ローカロリークラッカーお試し価格20%OFF!

【完売】ローカロリークラッカーお試し価格20%OFF!

セミの鳴き声が本格的な夏を感じさせる季節になりました。今年は梅雨が長かったので、キラキラとした日差しがまぶしくようやく夏が来たかとうれしく感じます。とはいえ日が出ている間はなかなかお散歩にも行けませんし、お家時間も長くなりがち。そこでポチでは、おうちの中でちょっとしたご褒美にぴったりのオヤツ「ローカロリークラッカー アロニア」を特別価格20%オフでご用意しました。
カロリーが低いので、お散歩時間が短くなるこの季節のちょっとしたオヤツにイチオシです。

数量限定【完売】カロリーを抑えた繊維質豊富なオヤツ20%オフ

POCHI【特別価格20%オフ】ローカロリークラッカー アロニア 40g

POCHI【特別価格20%オフ】ローカロリークラッカー アロニア 40g

「ローカロリークラッカー アロニア」は生地に寒天を加えることによりカロリーを抑えた繊維質豊富なおやつです。

アロニアとは北アメリカ原産のバラ科の植物です。 ブルーベリーと比較して2倍のポリフェノール、20倍のビタミンAを含みます。

お散歩のお供に、おうちでのちょっとしたご褒美にぴったりのオヤツです。

賞味期限は2021年1月まで。
数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

【通常価格】649円 ⇒【特別価格】484円(20%OFF)

※完売しました