• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.08.28

【完売】《季節のお買い得》夏、もりもり!大容量セットが20%OFF!オリジナルトートバッグ付

【完売】《季節のお買い得》夏、もりもり!大容量セットが20%OFF!オリジナルトートバッグ付

夏の毎日を快適で、気分よく始めるには、朝、犬たちがフードを食べているその姿でけっこう左右されてしまいませんか?
モグモグ食べているのを見たら、私たちが出かける時の「いってきます!」の声にも自然と張りも出て気分よく朝のスタートがきれます。
でも、なんだかやけに時間がかかっていたり、プイッとどこかにいって、「また残してる」状態だったら……。
夏の食事の工夫に、ポチのたっぷりスープレトルトはいかがでしょうか。
水分補給にも栄養プラスにも、そして、なによりおいしさがアップ!
只今、季節のお買い得セットで、ストックにうれしい大容量21パックセットに、オリジナルトートバッグをお付けして 20%OFF で販売します。ぜひご活用ください。

人気のレトルトフードを7種類、各3袋ずつをお得なセットにしました。
おでかけに便利なオリジナルトートバック付です。
ポチのレトルトは、リンとカルシウムのバランスを整えているから、総合栄養食フードのトッピングに最適です。
夏バテには、"ビタミンとミネラルを補給しよう"とよく言われますが、ミネラルのバランス、とくに犬にとってはリンとカルシウムのバランスはとても大切だから、夏の"食べない"に大いに役立つと思います。
栄養と水分補給。たくさんあるのでストックにして安心。
季節のお買い得品です。お早めに。

(セット内容)
1.根菜と豆乳の和風ポタージュ100g×3袋
2.チキンのスープ煮100g×3袋
3.5種の野菜と鶏肉のスープ100g×3袋
4.鹿肉のポトフ100g×3袋
5.ミネストローネ80g×3袋
6.ターキースープ100g×3袋
7.鶏肉と野菜のトマトスープ100g×3袋
8.オリジナル トートバック
ワンポイントにロゴが入った麻っぽい風合いのトートバッグ。お出かけのお供におすすめです。
サイズ:縦37cm / 横35cm / マチ8cm

たっぷり21袋に、なにかと使えるトートバックがついて
□通常価格 8,571円 ⇒ スペシャル価格 6,820円(20.4%OFF)

※完売しました

ポチ自慢のレトルト、7種類の中身は素材だけの色合いなのに彩り豊か。

簡単で栄養満点!自然のおいしさをどうぞ。

セットに付いているトートバッグは、ちょっとコンビニへなど近場のお散歩に便利です。

麻の風合いで夏にシックに決まります。

数量限定です。お早めにどうぞ。

※完売しました