• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.08.07

【終了】《夏のお魚フェアVol2》先着750名様!ナウフレッシュ小粒フィッシュアダルト&ギャザーワイルドオーシャンお試しWプレゼント

【終了】《夏のお魚フェアVol2》先着750名様!ナウフレッシュ小粒フィッシュアダルト&ギャザーワイルドオーシャンお試しWプレゼント

本格的な夏がやってきました。暑さに負けない体づくりとしてオススメしたい『魚』の栄養。
只今、ポチでは《夏のお魚フェア》を開催中。第二弾はお魚フード2個セットをプレゼント。
チョイスしたのは「ナウフレッシュ スモールブリードフィッシュ」と「ギャザー ワイルドオーシャン」。
カナダ発の両ブランドは、どちらもフレッシュなおいしさが自慢のフードです。
新鮮な魚をメインに、野菜やフルーツがふんだんに使われた「ナウフレッシュ」と、第一原材料に「海のエコマーク付」で、天然の鱈(タラ)に限定するという素材こだわりの「ギャザー」。どちらもおいしさを最大限に引き出す工夫をしています。
食欲が落ちてくるこの季節こそ、イチ押し魚フードをぜひ食べ比べてみてください。

先着750名様【終了】お魚フードの食べ比べ!2個セット計150gプレゼント

※パッケージは変更になる場合がございます。

※パッケージは変更になる場合がございます。

今回のプレゼント品は、\養殖ではない!天然もの/アラスカ鱈(タラ)を使ったMSC認証マーク付「ギャザー ワイルドオーシャン」のお試し100gサイズ。こちらのフードは鱈(タラ)を主原料に、クリルやニンジン、豆などをつかったレシピになっています。もうひとつ「ナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード フィッシュアダルト」のお試し50gサイズは、小型犬が食べやすい小さなクローバー型の粒が特長。新鮮なトラウト(鱒)、サーモン、ニシンが主タンパク源。ミートミール(レンダリングミート)や副産物などを一切使用していません。さらに、機能性成分が豊富なベリー類、野菜、果物も配合したグレインフリー(穀類不使用)ドライフードです。

■スタート:2020年8月7日(金)18時
■プレゼント数:先着750名様

対象:ポチでドライフードカテゴリ商品を税込1,100円以上お買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)
プレゼント品:ギャザー ワイルドオーシャンお試し100gx1とナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード フィッシュアダルト50gx1 計2個セット(150g)

※プレゼントは終了しました

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 インターネットからのご注文のみとなります。

*3 お試し品のパッケージは変更になる場合がございます。

*4 クール・チルド商品は対象外

『ギャザー』ってこんなフードです

カナダで誕生した「gather(ギャザー)」は、とにかく、透明性が高い原材料だけを惜しみなく集めたフードです。
「gather(ギャザー)」のフードのつくり手は、犬や猫たちが口にするものにも、透明性のあるちゃんと生産者とつながっている食材でつくりたいと考え、 たとえば農場や牧場、海に出かけて、土や植物や畜産物、魚に対してちゃんと適正に収穫されたものを、あちこち地道に選び抜きながら、せっせとひたすら集めてつくっています。
材料のその向こう側にも思いを広げた、ほんとうの自然栄養とおいしさはきっと犬たちも気に入ってくれると思います。

プレゼント品の「ワイルドオーシャン」についているMSC認証は、海洋の自然環境や水産資源を守って獲られた水産物(シーフード)に与えられます。漁獲する漁業の現場はもちろんのこと、水産物の加工・流通の過程でも審査が行なわれ、このマークのついたシーフードを選ぶことで、世界の海洋保全を間接的に応援できる仕組みです。
海のエコラベル「MSC認証」マークは、天然の水産物のみが対象となり、このマークが『ギャザーワイルドオーシャン』についています。

だから、しっかり海を泳いだ活きのいい魚、鱈(タラ)を主原料に、クリルやニンジン、豆などをつかったレシピの「ギャザー ワイルドオーシャン」はとってもおいしい!この機会にぜひお試しくださいね。

┗ 『ギャザー gather』 のラインナップを見てみる

 

 

こちらもチェック!『ナウフレッシュ』の特長

『犬や猫たちが新鮮さを愛するのに不思議はありません。』
このことを踏まえ、NOW FRESH(ナウフレッシュ)ドッグフードの最大のポイントは、重要なタンパク源である肉は、ミートミール(肉粉)は使わず、新鮮な生肉(生魚)100%!しかも、話題のココナッツなどフレッシュオイル採用。他にも多様な野菜やフルーツと腸の健康に欠かせないプロバイオティクス(腸内善玉菌)を配合し、犬の健康とおいしさを引き出します。 ちなみに、もともと肉食だった犬の食性を考慮し、消化が苦手なトウモロコシ・大豆・小麦などの穀物やそれらの精製品は一切使用しないグレインフリー。
すでにご存じの方も多いのですが、よく食べると評判のよいフードです。

┗ 『ナウフレッシュ』 のラインナップを見てみる

 

 

絶賛開催中!こちらもいかがですか?

まだまだ開催中!お魚フェア第1弾

まだまだ開催中!お魚フェア第1弾

454g⇒500gに!しっかりお試しに便利。

454g⇒500gに!しっかりお試しに便利。

スマートに冷蔵庫へ。テトラパックがお得

スマートに冷蔵庫へ。テトラパックがお得