• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.09.25

【終了】ドイツ発《アニモンダ》デンタルスティックお試しプレゼント

【終了】ドイツ発《アニモンダ》デンタルスティックお試しプレゼント

ドイツ発!アニモンダより、『スペシャルなビタミンC』がポイントのデンタルガムお試しプレゼントがスタート。

一般に、歯周病の歯ぐきはコラーゲン線維が破壊された状態になるのですが、ビタミンCにはコラーゲンの合成を促進する働きがあります。だから壊れたコラーゲン線維の再生を促して歯ぐきを健康に保ってくれる、歯周病ケアにうれしい成分が『ビタミンC』
ただ、ビタミンCは分解されやすく口の中で安定して働きかけてくれないようです。でもアニモンダ デンタルスティックに配合されているのは、安定感のある特許成分のビタミンCである「Stay-C®」が配合されているから、しっかり口腔内に残ってくれます。
レモンみたいに酸っぱくない!デンタルガムに「ビタミンC」が新しい!
ぜひ機会にお試しください!

【終了】\先着330名様/オヤツカテゴリでプレゼント

「アニモンダ デンタルスティック」は、しっかり噛むことで唾液の分泌を促して歯垢の沈着を抑え、ビタミンCの一種で特許成分であるStay-C®を配合し、犬の歯ぐきの健康を応援します。
小型犬~大型犬まで、3つのサイズで選べるデンタルガム。今回お試しとしてMサイズ1本を対象の方に先着プレゼント。
ぜひこの機会にお試しください。

プレゼント品は、《アニモンダ》から今年発売したデンタルガムです。Mサイズがお試しいただけます。

(内容)
■スタート:2020年9月25日(金)18時
■プレゼント数:先着330名様

対象:オヤツカテゴリ商品を税込2,200円以上お買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)
プレゼント品:アニモンダ デンタルスティック お試しMサイズ1本

※プレゼントは終了しました

■ アニモンダは、ドイツのプレミアムフードブランドです。

ペット達にとって理想的であり、愛情のこもった食事を作る。

犬は愛しい家族であり、親友です。アニモンダ社は、ドイツ最大規模の肉製品専門メーカーであり、人間向けの食料品に関する専門家を多数抱えるheristo(ヘリスト)グループに属しています。そのグループの中でも動物の幸福に焦点を当てるため、高品質ペットフードを作り続けている子会社の老舗ブランドです。すべての製品は自然なまま、かつ素材を生かし、人工的な色や香りを付加せず、動物の栄養に関する最新の科学的知見に基づいて製造しています。さらに、アニモンダ生産工場はIFS / BRC品質基準に従って認証されています。その品質を保つために継続的に社内、社外で監視しています。厳選された新鮮な素材を犬や猫たちにとって、できるかぎり重要な栄養が維持されるよう丁寧に作っています。

『アニモンダ』の商品一覧を見てみる

アニモンダもっと詳しく!デンタルガムの特長やバラエティ