• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.09.29

【完売】《数量限定特別セット》デンタルケアにおすすめのおもちゃとオヤツ2個セット

【完売】《数量限定特別セット》デンタルケアにおすすめのおもちゃとオヤツ2個セット

みなさま9月29日は何の日かご存知でしょうか。
「929=クリーニング」の語呂合わせで「クリーニングの日」となっています。
そこでポチでは犬たちの歯をキレイに!デンタルケアにおすすめのおもちゃとオヤツ2個の特別なセット品をご用意しました。
クリーニングの日にちなんだお得なセットで気軽なデンタルケアはいかがですか?

数量限定品おもちゃとオヤツ2個セット

今回特別にご用意した「おもちゃ付きデンタルケアセット」は、「デンタルボーロ」と「ナチュラルローハイドガム」2つのデンタルケアおやつにおもちゃがひとつセットになっています。
セットになっているおもちゃは、小さなラグビーボールのような形状で表面は凹凸があり、一部穴が開いています。 中から覗く銀色の生地は、メッシュ状になっているので噛んだときに歯にひっかかり、歯石や歯垢から歯をキレイにするのに役立ちます。 メッシュ生地の中には「キュー」と鳴くスクイーザー入りです。
おもちゃはパステルカラーのかわいらしいブルー・ピンク・グリーンの3色で、どの色が入っているかはお楽しみとなります。
セットのおやつには、口臭予防に役立つシャンピニオンエキス配合のロングランオヤツ、「デンタルボーロ」と、手でパキっと折って長さの調整がしやすいポチのガムではNo,1の人気を誇る「ナチュラルローハイドガム」の2つのデンタルケアおやつを選びました。
クリーニングの日に、遊びながらデンタルケアできて、おいしいおやつも付いたお得なセット品はいかがでしょうか。
「おもちゃ付きデンタルケアセット」は、数量限定品となりますのでお早目にどうぞ。

POCHI おもちゃ付きデンタルケアセット
価格:1,375円

※完売しました

*1 セット品のおもちゃの色は選べません。

■こちらもチェック!

アニモンダデンタルスティックお試しプレゼント中