• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.10.30

【終了】《冬に向けた健康応援》先着300名様!ミルクタイプの免疫サプリお試しプレゼント

【終了】《冬に向けた健康応援》先着300名様!ミルクタイプの免疫サプリお試しプレゼント

朝と夜の空気が冷え込むようになるといつもの散歩も出発前はキリッと締まった気持ちになるから不思議です。
そんな季節の変わり目は、生活のリズムを徐々に冬バージョンにシフトする準備を。
たとえば、気温差に敏感な犬はこれから先、温かい日と寒い日の温度差などで軟便になりやすい環境が続くことがあります。だから免疫の多くを担う腸管免疫系を意識した食材をとりいれるなどして、生活を整えていきたいですね。
今回、季節の変わり目の免疫維持にふだんの食事に加える、粉ミルクのようなサプリメントを対象の方にお試しプレゼント。
試してみたかった方など、この機会をぜひご活用ください。

【終了】\先着300名様/粉ミルクのような免疫サプリメントお試しプレゼント

『バックトゥーベーシックス』から、デイリーフードにひと匙くわえておいしさとフォローアップができるお試しサイズのミルクサプリメントを対象の方にプレゼントします。
「バリアサプリ」は、健全な免疫力を維持するラクトフェリンとアガリクス菌糸体抽出物(βグルカン)、腸内環境をサポートする乳酸菌EC-12(死菌・エンテロコッカスフェカリス菌)を配合しています。βグルカンは乳酸菌EC12と併用することで、より免疫力の維持に役立つことが分かっています。また、今回のプレゼント品「アダルト・シニア」には冬の関節のためのグルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸も配合しています。

ログインしてお買い物していただくだけで、対象の会員さまへプレゼントしています。プレゼント品はお届けするお荷物の中に同梱しています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を税込7,700円以上 ご注文の方(クール・チルド商品は対象外)
■ 期間:2020年10月30日(金)18時 ~
■ 数量:先着300名様
■ プレゼント品:1回のご注文毎に、『バックトゥベーシックス バリアサプリ アダルト・シニア』お試し3g おひとつ

※プレゼントは終了しました

*1 プレゼントは、先着数に達し次第予告なく終了します。

*2 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*3 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外です。

■ 『バックトゥーベーシックス』バリアサプリを詳しく!

成長段階で変化する免疫機能を考えました。

細菌やウイルスなどの外敵が体内に侵入するのを防いだり、体内にできた有害な細胞を取り除いたりと、犬の健康に大切な働きを持つ免疫力。 生まれたばかりの犬は、母犬から母乳を通じて「移行免疫」を獲得します。この「移行免疫」は、一生続くわけではなく、有効な期間は犬により様々で、生後約1カ月~3カ月と言われています。 その期間が過ぎると、病気になりやすい状態になってしまうので、ワクチンを接種することになります。 これにより、体内にワクチンが含まれる病原体に対する抗体をつくり、ある病気に対してのあらがう力の助けになります。

また、犬の成長と共に高まった免疫力も、シニア期に近づくにつれだんだんと衰えてきます。一般的にシニア期は7歳頃からとされていますが、その頃からだんだんと体の不調も出やすくなり、老化に伴う免疫力の低下が大きな原因の一つと言われています。 免疫力が低下すると、様々な病気のリスクが増えることになります。
「バックトゥーベーシックス バリアサプリ」は、2つの成長段階に合わせて「パピー・ジュニア」と「アダルト・シニア」2種類をラインナップ。

(特長)
ラクトフェリン
ラクトフェリンは、産まれ落ちたばかりの無防備な赤ちゃんの免疫力を維持させることで知られています。 熱に弱いため、加熱殺菌処理をする市販の牛乳でほとんど摂取できません。 バリアサプリは牛乳から機能性たんぱく質のラクトフェリンを採取し、腸までしっかり守って運び飲むことができるラクトフェリンを使用しています。

EC-12(乳酸菌)
EC-12(乳酸菌)は、人由来の乳酸菌です。 生きた菌ではない(死菌体)ので耐熱性が、非常に強く、少量でかなりの菌数を摂取できます。 健康維持により免疫力をサポートします。また、腸内環境を健康に維持する働きがあります。

アガリクス菌糸体抽出物
免疫サポート機能の維持にアガリクス菌糸体より『βグルカン』を配合。 βグルカンは、乳酸菌EC12と併用することで、より免疫力の維持に役立つとされています。

その他『バックトゥーベーシックス』の商品一覧を見る