• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.10.23

【終了】《メンバー限定》これから活躍する!ぬくもりブランケット対象の先着150名様プレゼント

【終了】《メンバー限定》これから活躍する!ぬくもりブランケット対象の先着150名様プレゼント

POCHI ではいつものお買いものでワクワクできるよう、会員のみなさまに定期的にプレゼントをご用意しています。
今回のプレゼント品は、これからなにかと役に立つブランケットです。ソファーでくつろぐときのひざかけとして、また丸くなって寝ている犬にそっとかけてあげたい時に、片面がスムースになっているので被毛もつきにくくなっています。秋~冬のリビングに活躍すること間違いなしです。
秋のお買いものも POCHI で。只今、ひざかけブランケットをメンバー限定で対象の方に、先着プレゼントしています。
この機会にぜひご活用ください。

 

会員登録をする

先着150名様【終了】ぬくもりブランケットプレゼント

プレゼント品は、シンプルでリビングに合わせやすい紺色のひざかけブランケットです。片面はスムースになっています。
これから徐々に冷たい空気に変わっていきますから、ソファやキッチンに置いておけば寒さを感じた時にさっとかけることができます。
犬を包み込むように巻いてもいいですね。

ログインしてお買い物していただくだけで、対象の会員さまへプレゼントしています。プレゼント品はお届けするお荷物の中に同梱しています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を税込10,000円以上 ご注文の方(クール・チルド商品は対象外)
■ 期間:2020年10月23日(金)18時 ~
■ 数量:先着150名様
■ プレゼント品:1回のご注文毎に、『ひざかけブランケット』 おひとつ
サイズ:約60cm×90cm、素材:ポリエステル、色:紺色

※プレゼントは終了しました

 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

*1 プレゼントは、先着数に達し次第予告なく終了します。

*2 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*3 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外です。

冬の準備にご活用ください。

冬の準備にご活用ください。