• インフォメーション
  • 限定品《Product》

2020.11.13

《22th誕生祭》第2弾 記念オヤツ2種とデリ2種 特別販売

《22th誕生祭》第2弾 記念オヤツ2種とデリ2種 特別販売

22th記念に作った特別なスイーツと惣菜を特別販売します。

今回「犬たちの小さなお楽しみ」を形にしたオヤツが2種類と、ベリーをちりばめたシックなケーキ、そして肉と野菜を巻いたトルティーヤです。どれもポチスタッフのこだわりがつまった逸品ぞろいです。再販はありません。今だけのスペシャルなおやつとお惣菜をおたのしみください。

「小さな楽しみ」のスペシャルオヤツ2種類

リンゴとおからのハーブクッキー
おなかの健康維持のためにリンゴとヨーグルトを、体の健康にとって重要な免疫のためにフィトセラピストが特別配合したブレンドハーブを使用した特製クッキーです。
(ブレンドハーブ)エキナセアリーフ、エキナセアルート、ローズヒップ、ミルクシスル、ネトル、カレンデュラ、ホーソンリーフ、ジンジャー、バードック、リコリス、ケルプ

鶏ササミのチーズスティック
POCHIで以前販売していて人気だった「鶏とチーズのスティック」が数量限定で復活しました。
一羽にひとつしかない貴重なやげんとささみとチーズを使ったスティックタイプのおやつです。手で好きな大きさに割れて小型犬やシニアにも与えやすいおやつです。

どちらも、東京お台場にあるPOCHIのポップアップショップ限定トート型小物入れ付でお届けします。
ミニトートバック(非売品)サイズ:約15cm×9cm×6cm

【完売】シックなケーキとお惣菜

馬肉と彩り鮮やかな野菜が入ったトルティーヤ巻き。生地には特別に米粉を使用しています。
週末ごちそうにいかがでしょうか。
※一つずつ手作りしていますので形にばらつきがありますがご了承ください。

※完売しました


●内容量:2個入り
●原産国:日本
●価格:781円
冷蔵庫で解凍してから与えてください。

 

 

イギリス発祥の伝統スイーツ「クランブル」を犬用にアレンジしています。
2種のベリー(クランベリー、ワイルドブルーベリー)を使用しクランブルならではのザクザクとした食感が犬にも楽しめると思います。
特別な日のオヤツ&デザートに。プレゼントにもおすすめです。

※完売しました

●内容量:約60g
●原産国名:日本
●価格:781円
冷蔵庫で解凍してから与えてください。

 

 

数量限定22th記念に作った特別なおやつとお惣菜をぜひ!

誕生祭《第一弾》はダブルプレゼント

誕生祭《第一弾》はダブルプレゼント