• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.11.04

【終了】《オリジン》15%オフキャンペーン12月25日(金)まで

【終了】《オリジン》15%オフキャンペーン12月25日(金)まで

豊富な肉の含有量が特徴の「Orijen(オリジン)」。製造は他社に任せることはせず、全て徹底的に管理された自社の工場で行われています。 また、信頼できる原材料を使用するために生産地、運搬手法までこだわった地元産の新鮮な原材料を使用しています。 「いつ」「どこで」「だれが」生産した原材料か見えることで安心感につながり、地元産を使うことで運搬にかかる時間を削減し新鮮な原材料を使うことを可能にしています。
今回ドライフードが全品15%オフとなるキャンペーンを開催。
最も多くの賞を受賞しているフードとしても世界的に認知されているオリジンのフードを、この機会にぜひどうぞ。

12月25日(金)まで15%オフ

ポチでは通常「オリジン製品」に限り、ポイント還元の変わりとしていつでもメーカー価格から10%OFFにて販売していますが、 今回のキャンペーンではドライフード全品がメーカー価格から15%オフとなります。 いつもよりさらにお買い求めやすくなったオリジンのフードを、この機会にぜひお試しください。

キャンペーン期間:2020年11月4日(水)14:00~12月25日(金)14:00まで

※トリーツは対象外となります。

対象商品を見る

*1 対象のドライフードは、すでに割引価格になっています。

*2 セールが終了しましたら、10%OFF価格に戻ります。

*3 WEBからのご注文の場合のみ対象となります。

*4 輸入元都合による日時変更の場合がございます。