• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.11.04

《関節サプリの決定版》2個セットご購入でもうひとつプレゼント!

《関節サプリの決定版》2個セットご購入でもうひとつプレゼント!

11月に入り、これから寒さが本格化してくる時期。 寒くなってくると特にシニア犬で注意したいのが関節です。寒さによるこわばりから血流が悪くなり、関節への負担が大きくなってしまう前に、今このタイミングでオススメしたいのが「GLMオイルサプリメント」です。 豊富なオメガ3脂肪酸を含む緑イ貝のオイルを閉じ込めた、GLMオイルサプリメントは関節ケアにはもちろん、抗酸化や循環器の健康もサポートします。
今回「GLMオイルサプリメント」2個セットご購入で、もうひとつ付いてくる特別なお試しキャンペーンを開催。 2つセットの価格はそのままにもうひとつプラスと、とってもお買い得になっていますので、この機会にぜひお試しください。

12月29日(火)まで2個セットでプラスもうひとつ

今回特別にご用意した「GLMオイルサプリメント」は、ニュージーランドの綺麗な海で育ったグリーンリップドマッセル(緑イ貝)を使用しています。グリーンリップドマッセルを乾燥させた粉末ではなく、貝自体から抽出したオイルであるということがポイントです。関節だけではなく、循環器や抗酸化など、シニア犬に気を付けたいポイントをまるっと抑えたサプリメントです。

■関節へのサポートとして
犬たちの関節トラブルは痛みを伴うことが多いので、楽しく元気なシニア犬ライフを楽しむためにもできるだけ軽くしてあげたいもの。少しでも長く元気で過ごしてもらうために、関節の炎症を抑える働きを持つEPAやDHAなどの供給源として、緑イ貝を配合。
熱を加えない特殊な製法でオイルを丁寧に抽出し、オメガ3脂肪酸(DHA・EPA)と30種以上の健康にうれしい脂肪酸が活性成分を損なわない状態で豊富に含まれています。オメガ3脂肪酸はかゆみを伴う皮膚症状を持つ犬たちの皮膚の健康維持にもオススメの成分です。

■循環器の健康維持に
オメガ3脂肪酸は血管拡張による降圧作用など心臓をはじめとする循環器でさまざまな作用が報告されています。 シニア犬に限らず、心臓に持病や不安を持つ犬の健康維持にも採り入れてほしい栄養素です。

■オレンジ色の天然由来色素で抗酸化
「GLMオイルサプリメント」の鮮やかなオレンジ色は天然色素のカロテノイド。抗酸化成分であるカロテノイドは、老化の一因となる活性酸素によるダメージを抑えることが期待できます。加齢により抗酸化力が低下するシニア犬には普段の食事から簡単に抗酸化成分をプラスできます。

単価5,907円が、2個分の価格でもうひとつ。
■特別価格:11,814円
■期間:2020年12月29日(火)まで

POCHI GLMオイルサプリメント 50粒 特別セット 2+1 添付

POCHI GLMオイルサプリメント 50粒 特別セット 2+1 添付

関節サプリメントの決定版。グリーンリップドマッセル(緑イ貝、略称GLM)に含まれるオメガ3脂肪酸(DHA・EPA)が、関節や皮膚被毛、循環器の健康をサポート。 ニュージーランドの綺麗な海で育ったグリーンリップドマッセル(緑イ貝、略称GLM)を使用し、熱を加えない特殊な製法でオイルを抽出。GLMオイルには、熱に弱いオメガ3脂肪酸(DHA・EPA)やその他30種以上の脂肪酸が活性成分を損なわない状態で豊富に含まれています。

●原材料
オリーブ油  グリーンリップドマッセル油(NZ産緑イ貝油)  d-α-トコフェノール(ビタミンE)  カプセル(ポーク由来ゼラチン グリセリン)

●給与目安量(1日)
導入期(最初の4週間):体重10kg未満2粒  10kg~20kg 4粒  20kg以上 8粒
維持期:体重10kg未満1粒  10kg~20kg 2粒  20kg以上 4粒
*導入期の最初の4週間は不足している栄養素を満たすように維持期の量の倍量を与えることをお勧めします。

■特別価格:11,814円
■期間:2020年12月29日(火)まで

対象商品を見る

■ 無駄なく与えたいときは

オイルタイプはカプセルをカットして中身をドライフードなどにかけてあげたり、中~大型犬はカプセルのまま与えるのが一般的な使い方です。比較的吸収が早いのも特徴のひとつです。カット時や絞りだすときの無駄をなくしたい場合は、ぬるめのお湯をかけてカプセルを溶かし、お湯ごとフードにかけてあげれば、無駄なく与えることができます。