• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.11.06

【終了】\22th誕生祭/プレミアムローハイドガム全種25%OFFクーポン付で販売

【終了】\22th誕生祭/プレミアムローハイドガム全種25%OFFクーポン付で販売

11月はPOCHIの誕生月。ということで誕生祭を前に、一足早くお祝いセールが始まります!
まずは、犬たちのおやつの定番品。ついつい夢中で噛んでしまう犬たちの本能をくすぐるオヤツ「ローハイドガム」をチョイスしました。
ある程度長持ちするので唾液を促し噛むことによってあごの力の運動に、また歯垢や歯石の沈着を抑えるおやつの役割と歯の健康を維持する便利なアイテムです。
オヤツの種類はたくさんありますが、20年以上前から存在する犬のオヤツ代表と言えば、このローハイドガムではないでしょうか。
POCHIプレミアムローハイドガムならどの種類を選んでも、ご注文時にその場で使える25%OFFクーポンがついていますので、この機会にぜひご利用ください。

■25%OFFクーポン使用期限:2020年12月15日(火)23:59まで
■クーポンコード:PLhgum67BP
※以下の対象商品のみ利用可能なクーポンコードです。また、クーポンコードがない場合は通常価格となります。

《クーポンの使い方》
ログイン後、ご注文画面の「クーポンの利用」欄で、「現在、使用可能なクーポンを選択する」を 《クリックして選ぶだけ》で簡単にご利用いただけます。
または、ご注文画面の「クーポンの利用」欄で、「クーポンコードを入力して使う」を選択し、上記のクーポンコードをご入力いただくことで利用できます。

※対象商品がない状態で、クーポンコードを入力してしまうと次の画面に進むことができないのでご注意ください。

※キャンペーンは終了しました

対象商品25%OFFクーポンが付いたPOCHIのプレミアムローハイドガム

高級牛皮を原材料に使用し、防腐剤やなめし剤、漂白剤や着色料など化学的処理を行っていない安全性の高いローハイドガムです。

もっと詳しく!『POCHIプレミアムローハイドガム』の説明ページへ