• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.12.04

【終了】《ナチュラルハーベスト》対象で先着80名様!2021年カレンダープレゼント

【終了】《ナチュラルハーベスト》対象で先着80名様!2021年カレンダープレゼント

今年も残すところあとわずかとなりました。
ナチュラルハーベストから今年1年感謝の気持ちを込めて2021年カレンダーのプレゼントが届きました。
大掃除した後、来年のカレンダーを貼ったら、新しい年を迎える準備は概ね整いますね。
ぜひ、この機会にナチュラルハーベスト製品をお試しください。

【終了】2021年カレンダープレゼント

今回のプレゼント品は、「ナチュラルハーベスト 2021年オリジナルカレンダー」です。
対象の方へはお買い上げいただいたお荷物と一緒に同梱しています。

■スタート:2020年12月4日(金)18時
対象:
ナチュラルハーベスト製品を税込3,000円以上お買い物いただいた*WEB会員様(会員登録をしたお客様)
■プレゼント数:先着80名様
プレゼント品:ナチュラルハーベスト 2021年オリジナルカレンダー おひとつ
 サイズ:51.5cm(横)x73cm(縦)

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。※先着にもれた場合、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品明細がついていない表示になります。

*2 インターネットからのご注文のみとなります。

※プレゼントは終了しました

 

会員登録がまだの方へ。登録は無料で簡単です!
会員登録をする

 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

■ ナチュラルハーベストについて

ナチュラルハーベストは、1997年に日本で生まれたブランドです。

欧米などと比べて屋内・屋外ともスペースの限られる日本で暮らす犬たちのために脂肪分やカロリーを抑えたドライフードを日本発のオリジナルフードとして開発。
当時はジッパー付きがないどころか高級フードにも紙素材のパッケージが存在するという中、衝撃的な真空パックのフードが登場し私たちを驚かせました。

『つくりたての鮮度』にこだわるナチュラルハーベストのパッケージは、創業以来20年以上改良を繰り返している4層構造の特殊フィルムで、日々進化し続けています。

最近、療法食シリーズが好調のナチュラルハーベストをぜひお試しください。

『ナチュラルハーベスト』の商品一覧を見てみる


ホリデーシーズンの特別セット販売中!

ホリデーシーズンの特別セット販売中!