• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.12.08

新年は新しいおともだちと。干支のおもちゃにタマゴちゃん、勢ぞろい。

新年は新しいおともだちと。干支のおもちゃにタマゴちゃん、勢ぞろい。

来年2021年の干支は「丑(うし)」。
丑年は「発展の前触れ(芽吹き)」を表す年になるそうで、これからの成長やよいことが起こる可能性を秘めています。
今回は新年を迎えるお供に新しいおともだちとして「牛」のおもちゃを中心にご紹介。
古くから酪農や農業で人を手助けしてくれた「牛」だから、きっと仲良くなれるはず。お気に入りをぜひ見つけてください。

来年の干支「丑」4種の干支のおもちゃと牛柄たまごちゃん

厚めの織生地とかわいらしい表情が特長のFADより、4種の牛のおもちゃをご紹介。
白黒柄と茶色の2色展開で、それぞれスタンドタイプのスリムと四足歩行タイプのワイドがあり、フサフサのしっぽがキュート。 キューキュー鳴るスクイーカー付きです。
全て数量限定となります。

■価格:各880円

カラフルな色使いとたまごちゃんシリーズが人気のブランドLANCOより、干支の限定品が登場。 今回ご紹介するのは牛柄に身を包んだ「ウシタマゴ」ちゃん。
まるで牛の着ぐるみを来ているようで、白黒のドット柄と合わさってとってもかわいい仕上がりになっています。 たまごちゃんの特長でもある長いまつ毛と同じぐらいのツノがニョキっと生えています。
こちらも数量限定でのご紹介となります。

■価格:880円

FOFOSのおもちゃ柔らかい布製生地のおもちゃ5種

キツネマークのFOFOSより5種のおもちゃをご紹介。
両手にボールを持った「アニマルボール」シリーズは、フォックス・ラビット・ライオンの3種類。 子犬でも遊べる柔らかい凸凹のある生地を使っています。
コーデュロイ生地の牛のおもちゃ、「フラッフィーカウ」は結び目のついた長めの手足で、咥えやすく、引っ張り遊びにもおすすめ。
「ロングレッグモンキー」は腕は硬めのロープで出来ていて、足にはカシャカシャビニール入り、手触りの良いお腹にはキューキュー鳴るスクイーカー入りと、楽しみがたくさんのおもちゃです。

■:価格
FOFOS アニマルボール 3種(フォックス、ラビット、ライオン):各814円
FOFOS フラッフィーカウ:880円
FOFOS ロングレッグモンキー:1,067円

クリスマスのおもちゃならサンタのオモチャと温もりオーガニックベッド

最大40%OFFクリスマスオモチャとパーティーで活躍する小物