• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.01.15

【完売】《季節のお買い得》冬のこわばった体に。血流の健康維持にEPAとDHA

【完売】《季節のお買い得》冬のこわばった体に。血流の健康維持にEPAとDHA

二十四節気で「大寒」と呼ばれるこの時期は、水も凍る厳冬ならではの風景が広がるなど、一年のうちでもっとも冷え込んで寒さが厳しい頃。
気づけば自然と体を縮め、北風に負けないようぐっと力んでいることが多くなります。寒さを感じている犬も同じかもしれません。
そんな時期に気をつけておきたい家庭でのケアは血行。スムーズな血の巡りのための健康維持なら青魚に多いEPAとDHAですね。
今回、季節のお買い得品として魚を使った2つのセットをご用意しました。

【完売】マグロとカツオ。(限定)お得なおさかなEPAセット

EPA豊富な魚「カツオ」「マグロ」素材を使ったアイテムを集めて数量限定のお得なセットにしました。
パピーやシニア犬も食べやすい、なめらかな仕上がりのパテタイプ2種類が各2袋と、
新鮮なマグロを食べやすく、トレーニングに便利な小さなキューブに仕上げたオヤツ1袋です。

(内容)
1.POCHI かつおのパテ 60g×2袋
2.POCHI まぐろのパテ 60g×2袋
3.POCHI 鮪ビッツ 30g×1袋

□価格:通常価格 1,529円⇒季節のお買い得価格1,298円(15.1%OFF)

※完売しました

【完売】今年の節分は2/2!イワシをお得な節分パックでたのしもう。

EPA豊富な青魚のイワシを、骨ごと柔らかくしたレトルト3パックを節分柄の袋に入れて特別価格で販売します。
今年は2/2が節分になる珍しい年です。
節分イワシは、明治時代まで節分の夜に柊の枝にイワシの頭を刺して門口に立て臭いで悪霊や疫病を退散させると言う、風習だったようです。鬼はー外、福はー内、とまいた豆を年の数、あるいは年の数+1だけ拾って食べて一年の無病息災を願う「節分」を、犬と一緒に楽しみませんか? もちろん、食事のトッピングはイワシで決まり!

(内容)
1.POCHI イワシ骨ごとやわらか煮 150g×3袋
DHA、EPAが豊富なイワシを、内臓を除いてミネラル豊富な骨・頭を残したままレトルトにしました。
手でほぐれるくらい柔らかいのでシニア犬にもおすすめです。

□価格:通常価格 1,485円⇒季節のお買い得価格1,298円(12.5%OFF)

※完売しました

本日ご紹介のお買い得セット

体が冷えると血行を悪くします。体を適度に動かすことで血流が滞ることなく末端まで流れ、胃腸も元気に働きます。
胃液など胃腸の働きが鈍くなれば、栄養の消化吸収に影響がでてきます。
魚には血行の健康維持におすすめの成分『DHA・EPA』が多く含まれているので、季節にあわせ体調を気遣う食材で犬の健康管理にお役立てください。

『魚のオヤツ』をもっと探してみる

(この季節のオススメ記事を読む)

*1 青魚に含まれるEPAって、犬にとってなにが良いの? ペット栄養管理士コラム[機能性成分メモ]

*2 冷えによる胃腸を気遣うハーブ フィトセラピストが贈る、犬と暮らしのハーブ便り『メドウスイート』

*3 乾燥による皮膚のコンディションのために。 フィトセラピストが贈る、犬と暮らしのハーブ便り『リンデン』