• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.02.26

《POCHI ザ・ドッグフード》ベーシックシリーズ発売記念トリプルキャンペーン

《POCHI ザ・ドッグフード》ベーシックシリーズ発売記念トリプルキャンペーン

POCHI ザ・ドッグフード ベーシックシリーズがさらにおしくなって新登場。
関節、免疫の健康維持に加え、3種のポルトリー、ワイルドサーモン、ラムの3つの味それぞれを引き立たせる配合にしたブレンドハーブなど、 原材料の細部まで徹底的にこだわりぬいて進化しました。
ベーシックシリーズの新発売を記念して3つの嬉しい特典をご用意した「トリプルキャンペーン」を開催!
さらにおいしく進化したPOCHI ザ・ドッグフード ベーシックシリーズを、この機会にぜひお楽しみください。

【1】POCHIオリジナルフードボウル先着プレゼント!

普段は人間用として美濃焼の器を中心に制作している窯元に依頼して作成したポチのオリジナルフードボウル。
いつものご飯にちょうどいいサイズで、水入れとしても使えます。
今回底面の滑り止めに改良を加えてさらに使いやすくなりました。

こだわりポイント《使いやすさ》
表面はマットな質感、食べ物が入る中面は舌で舐めやすくするためにツルっとした質感と、中と外で質感を変えています。
また、中面は半球状になっており、角を作らないことで食べ残しが詰まることもなく、お手入れも簡単にできます。
食べるときにズレることがないよう、しっかりとした重量と、底面の滑り止めには改良を加えました。

こだわりポイント《デザイン》
カラーは若干のグレーが入ったホワイト。やはり食事が映える色ということで白ということは決定していましたが、西洋の陶器にあるような真っ白だとどうしても食器が浮いてきてしまいます。「白だけど、真っ白じゃない」といったあいまいなこちらの要望をくみ取ってくれた窯元のセンスと、私たちのイメージが合致した絶妙な「白」です。
マットな側面の質感を活かすために、「POCHI」のロゴは色を付けず型押しのみで表現し、日常に溶け込みやすいシンプルなデザインに仕上がっています。
中面にワンポイントで入ったトッピングフレンドリーのロゴがアクセントになっています。

こだわりポイント《サイズ》
サイズは口径約13.3cm・高さ約5.6cmです。
口径と底面では1cmほど底面が大きく、横から見ると長方形に近い台形になります。この1cmの差が安定感を出してくれます。

素敵なフードボウルに仕上がっていますので、ぜひこの機会にポチでお買い物をお楽しみください。

【キャンペーンについて】
□期間:2021年2月26日(金)18時~先着200名さま
□プレゼント品:1回のご注文毎に、『POCHI オリジナルフードボウル』おひとつ
 複数お買い上げいただいた場合も、ご注文ごとにおひとつとなります。
□対象:ポチのWEB会員様(会員登録をしたお客様)で、対象カテゴリ商品を10,000円(税込)以上ご購入の方

《フードボウルスペック》
素材:陶器(美濃焼)
サイズ:口径約13.3cm×底幅約14.3cm×高さ約5.6cm
製造国:日本

プレゼント対象カテゴリはこちら

*1 1回のご注文毎におひとつとなります。

*2 プレゼント品はお買い上げ商品と同梱いたします。

*3 インターネットからのご注文のみとなります。

【2】全サイズ10%増量!

キャンペーン2つめは、全種全サイズ10%増量!
たくさん食べてほしいから1kgは1.1kgに、3kgは3.3kgにボリュームアップしてお届けします。
新しいフードなのでまずはしっかり試してみてください。

【キャンペーンについて】
□期間:2021年2月26日(金)18時~
□対象商品:
POCHI ザ・ドッグフード ベーシック ワイルドサーモン 1kg、3kg
POCHI ザ・ドッグフード ベーシック 3種のポルトリー 1kg、3kg
POCHI ザ・ドッグフード ベーシック ラム 1kg、3kg

【必ずお読みください】
※各1kg、3kgのみ増量となります。トライアルセットは増量対象ではありません。
※数量限定です。無くなり次第、通常サイズになります。

【3】お試し50g3種全員プレゼント!

進化したおいしさをもっとたくさんの犬たちに試してほしいから、 お試し3種全てをポチでお買い物された方先着5000名様に全員プレゼント。
嗜好性をチェックしたり、味比べで好きな種類を見つけたり、「POCHI ザ・ドッグフード ベーシックシリーズ」まずはお試しからいかがでしょうか。

【キャンペーンについて】
□期間:2021年2月26日(金)18時~先着5,000名さま
□プレゼント品:1回のご注文毎に、
 『POCHI ザ・ドッグフード ベーシック ワイルドサーモンお試し50g』
 『POCHI ザ・ドッグフード ベーシック 3種のポルトリーお試し50g』
 『POCHI ザ・ドッグフード ベーシック ラムお試し50g』各ひとつずつ
複数個お買い上げいただいた場合も、ご注文ごとにおひとつとなります。
□対象:ポチのWEB会員様(会員登録をしたお客様)で、お買い物された方全員
【必ずお読みください】
※1回のご注文毎に各ひとつずつとなります。
※インターネットからのご注文のみとなります。
※クール・チルド便は対象外となります。

ベーシックシリーズ詳しい説明はこちら