• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.05.07

【終了】《ワールドグルメツアーvol,1》世界の料理を楽しもう-インド編-ポークカレー先着プレゼント

【終了】《ワールドグルメツアーvol,1》世界の料理を楽しもう-インド編-ポークカレー先着プレゼント

トッピングに最適なポチのレトルトはお肉系やスープ系、ヘルシーな野菜たっぷりなものなど全22種あり、好みに合わせていろんな味が選べます。
その種類の豊富さの中には、世界中の料理からヒントを得て犬用にアレンジしたレシピがあります。
今回「ワールドグルメツアー」と題して、世界の料理を楽しむキャンペーンを開催。 第1回目は「インド編」、ポークカレーを対象の先着300名さまにプレゼントします。
いつものドライフードにトッピングするだけで、おいしさがぐんとアップするポチのレトルトを、この機会にぜひお楽しみください。

【終了】とろみある日本のカレーとさらっとした本場インドのカレー

日本にカレーが伝えられたのは1868年頃、イギリスの商船が持ち込んだのが始まりといわれています。日本で一般的に親しまれているカレーはどろっとしたルーですが、インドのカレーはどちらかといえばスープに近いものを想像する方が多いと思います。
これはインドで生まれたカレーがイギリスを通じて日本に伝わったことに関係しています。イギリスへ伝わったカレーを実際に楽しんでいたのが船の上での生活が長かった海軍の兵士たちだったそうです。
船上でカレーを食べる際に汁気が多いカレーでは波に揺られてこぼれてしまたりで食べにくい、となります。その問題を解決するためにカレーのルーに小麦粉を加えてとろみをつける調理法が生まれ、それがそのまま日本に伝わったことで、本場のインドのスープスタイルとは違った、濃厚なとろみのあるカレーが広まったといわれています。
ポチのポークカレーは、どちらかといえばフードにからみやすい少しだけトロっとしたタイプです。

先着300名さま【終了】7700円以上ご購入でポークカレープレゼント

■プレゼントは終了しました

今回7,700円以上ご購入の先着300名様プレゼントとしてご用意したポチのポークカレーは、ポーク・ニンジン・ポテトというシンプルな具材をごろっと入れて、スパイシーな香りの「クミン」、カレーらしい色には「ターメリック(ウコン)」を、そしてとろみは「タピオカ」を使っています。 カレーらしさはそのままで、玉ねぎや塩分やトウガラシなど、犬たちにとって危険な原材料は使用していませんのでご安心ください。
ポークカレーがお気に入りという犬はもちろん、まだ試したことがない方たちへ、世界中で親しまれるカレーをぜひお楽しみください。

■スタート:2021年5月7日(金)18時
■プレゼント数:先着300名様

■対象POCHIで常温商品を税込7,700円以上お買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)
■プレゼント品POCHI ポークカレー 70g おひとつ

 

会員登録がまだの方へ。ご登録は無料で簡単です!
会員登録をする

 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*3 インターネットからのご注文のみで、クール・チルド商品は対象外となります。

*4 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

子供が大好きなカレーを、犬たちも楽しめたら

子供のころを思い出すと、カレーが出てきたら嬉しかった記憶がある方も多いのではないでしょうか。
お肉と野菜に独特なスパイスがからまったカレーなら、いくらでもごはんが食べられる気分になり、よくおかわりしていたものです。 そんな「子供が大好きなカレーを、犬たちも楽しめたら」という願いを込めて作ったのがポチのポークカレーです。
犬のための最高のカレーライスを作りたいと、犬が食べても大丈夫なスパイスを厳選しながらカレーらしい黄色を出したり、 ドライフードにからみやすくするため具材の大きさやとろみ具合など、なんども試作を繰り返して作り上げました。
ポークと野菜の旨みをじっくり出して、自信を持っておいしいといえる、犬のためのカレーです。

ポークカレーご購入はこちら

こちらも合わせてどうぞ

お試し価格10~20%オフおうちで楽しむオヤツ2種が数量限定お試し価格