• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.06.04

【終了】《アースリーフ》デンタルジェル10%オフキャンペーン

【終了】《アースリーフ》デンタルジェル10%オフキャンペーン

蒸し暑い日も多くなってきた今日この頃、犬のニオイの中でも「口臭」が気になるという飼い主さんも多いのではないでしょうか?
そんな時に便利なアースリーフの歯磨き用ジェル「デンタルジェル」が10%オフのキャンペーン価格となりました。
匂いがほとんどないアースリーフのデンタルジェルは、歯磨き嫌いでも嫌がらずに使えるということで、リピーターも多いアイテム。
6月30日(水)までの期間限定となりますので、この機会にぜひご利用ください。

6月30日(水)まで【終了】歯磨き用ジェルが期間限定10%オフ

アースリーフ デンタルジェル 50ml

アースリーフ デンタルジェル 50ml

化粧品としての認可も受けた安全で品質の高い天然の抗酸化水、アースリーフウォーターをベースに、ハイドロキシアパタイト、クロロフィル、甘草(グリチルリチン)を配合した、歯磨き用ジェルです。
ハブラシで嫌がる場合は代わりにガーゼなどにつけると嫌がらずに歯磨きさせてくれることもあります。
匂いが気になったときや歯磨き嫌いの犬たちに、ぜひ試していただきたいアイテムです。

【通常価格】2,585円⇒【特別価格】2,326円(10%オフ)
※キャンペーン期間は終了しました

対象商品を見る