• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.06.22

【完売】《犬と楽しむ七夕に》七夕おやつセットとお買い得品のご紹介

【完売】《犬と楽しむ七夕に》七夕おやつセットとお買い得品のご紹介

もうすぐ迎える七夕の日。
七夕の短冊に、「これからもずっと長生きしてね」と願いを込めたり、犬たちと夜空を眺めながら過ごす時間のお供に、おいしいものがあればずっと楽しく過ごせます。
今回ご紹介するのは七夕限定パッケージに入ったオヤツセットと、七夕スペシャルでご用意したお買い得品のご紹介です。

数量限定13.1%オフ【完売】七夕パッケージ入り星屑のオヤツ3種セット

梅雨と重なるこの時期はなかなか天の川を見ることはできませんが、手元に星があれば七夕気分を楽しめます。
キラキラした星がアクセントになったパッケージに入りの「七夕おやつセット」をご紹介。
セット内容は星屑のような小さめオヤツ「ナチュラルチーズボール トレーニングビッツ」と、ひとつひとつが星型になったローカロリークラッカーから「アロニア」と「チャコール」の2種類。
星型のクラッカーは生地に寒天を加えることでカロリーを抑えた繊維質豊富なおやつなので、ダイエット中でもおすすめ。
夏の夜空を見上げて、犬と一緒にまったりとたのしむ時間にいかがですか?
数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

【セット内容】各1個
1.POCHI ローカロリークラッカー アロニア 40g
2.POCHI ローカロリークラッカー チャコール 40g
3.POCHI ナチュラルチーズボール トレーニングビッツ 30g

※完売しました

数量限定品【完売】七夕限定お買い得品のご紹介

POCHI【特別価格品】プレミアムローハイドガム フラット 不揃い お徳用サイズ

POCHI【特別価格品】プレミアムローハイドガム フラット 不揃い お徳用サイズ

形や大きさ、厚さが不ぞろいの「プレミアムローハイドガム フラット」を集めて、お徳用パックにしました。
もともと防腐剤やなめし剤、漂白剤や着色料など化学的処理を行っていない安全性の高い牛皮を原材料に使用していますが、その特性上どうしても正規品としては販売できないものが出てきてしまいます。
色が黒っぽかったり、茶色っぽかったり、厚さがバラバラで折れ曲がっていたりと、見た目はさまざまです。
色や形が悪くても、品質や安全性には全く問題ありませんので、今回260gのたっぷりサイズお買い得品としてご紹介することになりました。

■内容量:260g
■価格:2,475円

※完売しました

【完売】POCHI【特別価格20%オフ】豚ガレット 100g

【完売】POCHI【特別価格20%オフ】豚ガレット 100g

雨でなかなか散歩にいけないときのストレス解消にカミカミおやつはいかがでしょうか。長持ちするオヤツですので、梅雨の時期に多くなるおうち時間にオススメです。
「食道」を意味するガレットを使用したおやつ「豚ガレット」は、北海道産の豚の食道を乾燥させたオヤツ。
嗜好性が高く小型犬にちょうどいいサイズと評判です。
こちらも七夕限定スペシャル価格で販売します。

■価格:1,705円⇒1,364円(20%オフ)

※完売しました。

【完売】POCHI【特別価格20%オフ】馬肉ミンチ 80g

【完売】POCHI【特別価格20%オフ】馬肉ミンチ 80g

トッピングとして七夕の特別価格でご用意したのは「馬肉ミンチ」。
ポチの数あるレトルトの中でも、低カロリーな馬肉は人気が高いものばかりですが、ミンチタイプなのでドライフードにもからめやすく、トッピングとして使いやすいタイプです。
20%オフのお試し価格でのご紹介です。
数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

■価格:429円⇒343円(20%オフ)

※完売しました。

ストレス解消に長持ちおやつ