• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.07.27

【完売】《熱中症対策 第2弾》水分補給と食欲アップに馬肉づくしのスープ&トッピングセット

【完売】《熱中症対策 第2弾》水分補給と食欲アップに馬肉づくしのスープ&トッピングセット

毎日厳しい暑さが続いていますが、猛暑のピークはこれから。夏バテ気味で食欲が減ったときには、いつもとちょっと違ったおいしいものを与えてみるのがオススメ。高タンパク・低脂肪で低カロリーな馬肉なら、おいしさもヘルシーさもバッチリです。
今回は熱中症対策の水分補給や栄養補給にも活用できる、馬肉アイテムを集めたお得なセット品をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

数量限定19.1%オフ【完売】馬肉づくしのスープ&トッピングセット

なんだか食欲が落ちているなと感じたときは、やっぱりおいしいものや好きなものを与えるのが一番。馬肉は体内ですぐにエネルギーとなるグリコーゲンを多く含むので、体力低下が気になるときにイチオシです。
「馬肉づくしのスープ&トッピングセット」は、ペット栄養管理士がチョイスした夏の心強い栄養補給になること間違いなしの馬肉アイテムばかりを集めたセット品。
いつものカリカリにもからみやすい「馬肉のとろみスープ」、そのおいしさでレトルト人気No,1の「馬肉のポトフ」、馬肉・トマト・ニンジン・豆類と具沢山の「ミネストローネ」、柔らかくて食べやすさが人気の「馬肉ミンチ」、使いやすい粗挽きタイプのふりかけ「ドライドミンチミート ホース」と馬肉づくしの全5アイテムがセットになっています。
数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

《セット内容》
1.POCHI 馬肉のとろみスープ 60g
2.POCHI 馬肉のポトフ 100g
3.POCHI ミネストローネ 80g
4.POCHI 馬肉ミンチ 80g
5.POCHI ドライドミンチミート ホース 70g

【通常価格】2,970円 ⇒【特別価格】2,400円(19.1%オフ)

※完売しました

その他にオススメの馬肉アイテム