• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.10.26

【終了】《2日間限定全員プレゼント》ブヒブヒお友達とおいしい秋を楽しもう!10月28日(木)まで

【終了】《2日間限定全員プレゼント》ブヒブヒお友達とおいしい秋を楽しもう!10月28日(木)まで

天高く豚もますます肥ゆる秋、おいしい秋を楽しむならブヒブヒお友達も一緒にいかがですか?
食欲に限らず秋は体を動かすにもちょうどいい季節。ブヒブヒお友達が一緒ならお家の中ももっとにぎやかになります。
今回会員登録済みで10月28日(木)までにご購入いただいた方全員に「ブヒブヒお友達」をプレゼントとしてご用意しました。スクイーカー付きで音が鳴ります。
おいしい秋を楽しむなら、まんまるコロコロかわいいサイズのブタさんも一緒にいかがですか?
この機会にぜひお買い物をお楽しみください。

10月28日(木)まで【終了】2日間限定ブヒブヒお友達全員プレゼント

※終了しました

プレゼントの対象は期間中にポチで常温商品をお買い上げの方全員となります。会員登録がまだの方はぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

■プレゼント期間:2021年10月26日(火)18時~2021年10月28日(木)18時まで
対象:ポチのWEB会員様(会員登録をしたお客様)で、常温商品をお買い上げの方、全員プレゼント
プレゼント品:ポムポム ピッグ おひとつ
サイズ:4.3cm×4.3cm

 

会員登録がまだの方へ。ご登録は無料で簡単です!
会員登録をする

 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

*1 このキャンペーンは期間中でも早めにプレゼントが終了する場合がございます

*2 先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*3 インターネットからのご注文のみで、クール・チルド商品は対象外となります。

*4 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

おいしい秋を楽しむオススメ品とプレゼント

POCHI おやつびっくり箱2021

POCHI おやつびっくり箱2021

ボーロにジャーキー、ガムや食べ応えのあるオヤツまで、秋色のボックスにたくさん詰め込みました。
これひとつでいろんなおやつが楽しめます。
たっぷり15アイテムを詰め込んだスペシャルなおやつびっくり箱、チョコレートブラウンのボックス入りでお届けします。

【通常価格】9,548円
 ↓
【特別価格】7,150円(25.1%オフ)

対象商品を見る

合計1500名さま秋の味覚入りフードを味比べ!先着でお試しWプレゼント

オバケは全部で3匹ページに隠れたおばけを見つけてプレゼントGET!