• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.11.16

新ウェット発売記念!「鶏むね肉とレバーのランチ」先着4,000名さま全員プレゼント

新ウェット発売記念!「鶏むね肉とレバーのランチ」先着4,000名さま全員プレゼント

POCHI ザ・ドッグフードに待望の総合栄養食ウェットフードが新登場となりました!
1998年創業以来「おいしさ」を追求してきた経験を注ぎ込んで誕生した「鶏むね肉とレバーのランチ」は、298円(税込)とデイリーユースな価格を実現。
新発売を記念して、POCHIでお買い物をされた先着4,000名さま全員に「鶏むね肉とレバーのランチ」を1袋プレゼント!
成犬からシニア犬へPOCHIから贈る「POCHI ザ・ドッグフード ウェット」を、この機会にぜひお楽しみください。

先着4,000名さま「鶏むね肉とレバーのランチ」1袋全員プレゼント

新しくPOCHI ザ・ドッグフードのラインナップに加わった「鶏むね肉とレバーのランチ」は、ザ・ドッグフードシリーズ初の総合栄養食ウェットフードです。
原材料には鶏のむね肉と栄養豊富で大好物な犬が多いレバーをベースに、カボチャ、ニンジン、トマトの野菜類、 そしておいしさの秘訣となった玄米。
加熱調理を行い消化されやすい状態の玄米を使用することで、調理されたコメの甘みが嗜好性アップにつながりました。
さらにビタミン・ミネラル類は卵殻カルシウム、ビール酵母、昆布など天然の原材料を使用。添加物を最低限に抑え、高い嗜好性を誇るウェットフードに仕上げました。

「鶏むね肉とレバーのランチ」のおいしさをたくさんの犬たちに味わってもらおうと、POCHIでお買い物をされた先着4,000名さま全員にプレゼントとしてご用意しました。
好き嫌いの多い犬にも自信をもってオススメできる「鶏むね肉とレバーのランチ」、おいしく仕上がりましたので、ぜひ一度お試しください。

□対象:POCHIで常温商品いずれかをお買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)全員
□プレゼント数:先着4,000名様 □期間:2021年11月16日(火)18時 ~
□プレゼント品:1回のご注文毎に、「鶏むね肉とレバーのランチ」お試し80gおひとつ

*1 先着にもれた場合や対象外の場合、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品明細がついていない表示になります。

*2 複数個ご購入されても、1回のご注文毎におひとつとなります。

*3 先着数に達し次第プレゼントは終了となります。

*4 インターネットからのご注文のみとなります。

新ウェット詳しい商品の説明はこちらから