• キャンペーン

2021.12.10

《POCHI》まとめるとお特!新発売の鶏むね肉とレバーのランチ10個以上買うと+1個プレゼント!

《POCHI》まとめるとお特!新発売の鶏むね肉とレバーのランチ10個以上買うと+1個プレゼント!

11月に新発売して、すでにリピートしていただいている方も多いPOCHI ザ・ドッグフードの総合栄養食ウェットフード「鶏むね肉とレバーのランチ」。
298円(税込)のデイリーユースな価格で毎日おいしいランチを楽しめます。
今回年末のまとめ買い応援として、先着500名さま限定、10個以上ご購入で、プラスもう1袋付いてくるキャンペーンを開催。
この機会にぜひ「鶏むね肉とレバーのランチ」をお試しください。

鶏むね肉とレバーのランチ詳しい紹介はこちら

数量限定先着500名さま10個以上ご購入で+1個プレゼント

「鶏むね肉とレバーのランチ」は常温で長期保存が可能なレトルトフードなので、ストック用の保存食としてまとめて買っておけば緊急時の食事として利用できます。
「おいしさ」には自信がありますので、食欲が落ちたときのとっておきゴハンにも使えます。
もちろん、総合栄養食の基準をばっちり満たしていますので毎日のおいしいランチとして楽しめます。
10個以上ご購入でさらにもう1袋付いてくるチャンスは先着500名さま限定!
前回のお試しプレゼントで「気に入ったみたい」という方は、おトクに購入できるチャンスですのでお見逃しなく。

■スタート:2021年12月10日(金)18時~
■プレゼント数:先着500名様

対象:POCHI ザ・ドッグフード ウェット 鶏むね肉とレバーのランチを10個以上購入した方
■プレゼント品:POCHI ザ・ドッグフード ウェット 鶏むね肉とレバーのランチ 1袋

POCHI ザ・ドッグフード ウェット 鶏むね肉とレバーのランチ 80g

POCHI ザ・ドッグフード ウェット 鶏むね肉とレバーのランチ 80g

成犬用ウェットフード(アダルトメンテナンス総合栄養食)
内容量:80g
原産国名:日本
代謝カロリー100kcal/100g

■価格:298円/1個

対象商品を見る

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*3 インターネットからのご注文のみです。

*4 11個以上ご購入の場合でも、1回のお買い物につきプレゼント品は1袋となります。

お手頃総合栄養食もっと詳しい紹介はこちら