• キャンペーン

2022.01.18

1月22日はカレーの日!ポークカレーを10個以上買うと+1個プレゼント《まとめるとお得》

1月22日はカレーの日!ポークカレーを10個以上買うと+1個プレゼント《まとめるとお得》

夏の印象が強いカレーですが、来たる1月22日は「カレーの日」。
子供たちに好まれていたカレーを全国の学校給食メニューとして出された日が1月22日だったことから、この日は「カレーの日」として制定されました。
子供から大人まで楽しめる美味しさから「日本の国民食」と呼ばれるほどに人気のあるカレー。
POCHIでも「人から犬まで人気」と言ってもらえるくらいのカレーを目指して作った「ポークカレー」は、季節を問わずたくさんの犬たちのお気に入りになっています。
今回「カレーの日」にちなんで、ポチの「ポークカレー」を10個以上買うと+1個プレゼントとしてご用意しました。

数量限定!先着30名さま10個以上ご購入で+1個プレゼント

給食でカレーが出てくると、なんだかワクワク特別な気持ちになったのを覚えていますが、ポチの「ポークカレー」も、犬たちが喜んで食べてくれるようにと作っています。
ポーク・ニンジン・ポテトというシンプルな具材をごろっと入れて、カレーらしい香りの「クミン」、色には「ターメリック」を、そしてとろみは「タピオカ」を使いました。
カレーらしさはそのままで、玉ねぎや塩分やトウガラシなど、犬たちにとって危険な辛み成分などのスパイスは使用していませんのでご安心ください。
今回ご用意したのはポチの「ポークカレー」を10個以上購入した方に、プラスもう1袋付いてくるキャンペーン。
今晩のおかずに、来たる「カレーの日」に、犬たちと一緒にカレーにしてみてはいかがですか?

■期間:2022年1月18日(火)18時~
■プレゼント数:先着30名様
■対象POCHI ポークカレーを10個以上購入した方
■プレゼント品:POCHI ポークカレー 1袋

POCHI ポークカレー 70g

POCHI ポークカレー 70g

犬たち用のカレーを作りました。
具はカレーの定番ポークとニンジン、ジャガイモがごろっと入っています。

内容量:70g
原産国名:日本
代謝カロリー40kcal/100g

■価格:418円/1個

対象商品を見る

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*3 インターネットからのご注文のみです。

*4 11個以上ご購入の場合でも、1回のお買い物につきプレゼント品は1袋となります。