• キャンペーン

2022.04.01

《ハッピーイースター》カラフルなお花見タマゴちゃんとたまごのスープお試し20%オフ

《ハッピーイースター》カラフルなお花見タマゴちゃんとたまごのスープお試し20%オフ

春の訪れを祝うイベント「イースター」。
今年は4月17日(日)がお祝い当日ということで、POCHIでは数量限定で「タマゴちゃん」のおもちゃと、「たまごスープ」を期間限定20%オフでご用意。
パステルカラーに彩られたタマゴやカラフルな飾りつけで、イースターを思いっきり楽しんでください。

数量限定カラフルなお花見タマゴちゃん

季節によって衣替えしたり、変身したりする大人気の「タマゴちゃん」。
イースターに合わせてご用意したのは、頭にピンクと白の花をつけ、着物をきた「キモノタマゴちゃん」。
白・ピンク・黄色の春らしい3種類のカラーで、まるでお花見を楽しんでいるようなオモチャたちです。
「タマゴちゃん」は天然ゴム100%で出来ているオモチャ。
大きさは小型犬にちょうどいいサイズ。押したり噛んだりするとヒューヒューと音が出て犬たちがとてもよろこびます。
やわらかいラテックスゴムだから、パピーやシニア犬でも安心です。
数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

□価格:各880円

期間限定4/17(日)13時59分まで【終了】お試し価格20%オフ!たまごのスープ

POCHI 野菜とキノコのたまごスープ 100g

POCHI 野菜とキノコのたまごスープ 100g

【セール期間終了】4月1日(金)18:00~4月17日(日)13時59分まで

イースターのシンボルともいえる「卵」は豊穣を意味するものとして、古くから飾られ、タマゴを使った料理もたくさん食卓に並ぶそうです。
今回イースターのために「野菜とキノコのたまごスープ」を4月17日(日)までの期間限定で20%オフでご用意しました。

「野菜とキノコのたまごスープ」は、動物性原材料は鶏卵のみの、野菜ときのこの美味しいスープです。
白菜、キャベツ、ニンジン、椎茸、カボチャなどの素材のおいしさがギュッとつまったシンプルなスープで、いつものごはんにトッピングとしてはもちろん、だんだんと暑い日が増えてきていますので水分補給用としてストックしておいてもいいかもしれません。

また犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛とタウリンを配合しています。

春の訪れを祝う意味も持つイースターを、おいしいたまごのスープで楽しんでみてはいかがでしょうか。

※終了しました

その他春のオススメ品

映える!春色の彩り豊かなお花見デリのご紹介

春ケアアイテム桜スポンジ付きシャンプー&リンスセットと詰替タイプ新登場のヌメキュット