• キャンペーン

2022.04.08

【完売】《こどもの日のお祝いに》オヤツとレトルトの季節限定セットが2種類登場

【完売】《こどもの日のお祝いに》オヤツとレトルトの季節限定セットが2種類登場

ゴールデンウィークの祝日のひとつ「こどもの日」。
犬たちが3歳になっても、5歳になっても、人間の歳ならとっくに自分たちを越えてしまうような年齢になったとしても、やっぱりいつまでも自分たちの子供のように思えます。
ポチでは今年もお祝いの気持ちを詰め込んで、「こどもの日」特別セットをご用意しました。
これからの健やかな成長を願いながら、犬たちと一緒においしくお楽しみください。

こどもの日のお祝いに【完売】かぶとの巾着入りガムセットと縁起物のカツオレトルトセット

※完売しました

端午の節句では、病気や事故などから守り、丈夫に成長してほしいといった意味が込められている「かぶと」。
そのかぶとの中に人気のデンタルプロバイオガム、クマザサとクランベリーの2種類を詰め込んだ特別なセット品のご紹介。
「かぶと」をうまく頭に乗せることができたら、こどもの日のお祝い記念撮影にパシャリと1枚楽しめます。
たっぷり20本のガムが入った特別セットは数量限定となります。
お友達へのプレゼントにも最適ですので、この機会にぜひどうぞ。

■ペット栄養管理士の犬の健康ポイントアドバイス

DOG's TALK

POCHIのデンタルプロバイオガムは、ナチュラルにこだわり厳選した原材料を使用した、安全性の高い国産のデンタルガムです。
口の中の細菌バランスを保つためにフェカリス菌を配合しています。
特にお客様から喜ばれているポイントが、1本ごとの「個別包装」。個包装の食べきりタイプで美味しさを保てます。

【完売】POCHI こどもの日 かぶとガムセット

【完売】POCHI こどもの日 かぶとガムセット

【セット内容:各おひとつ】
1.POCHI デンタルプロバイオガム クマザサ 1本入×10
2.POCHI デンタルプロバイオガム クランベリー 1本入×10
3.かぶとの巾着(非売品)

※完売しました

※完売しました

縁起の良さから「こどもの日」には欠かせない食材として知られる「カツオ」。
元々は男の子の健やかな成長を祈願する端午の節句に、「勝男」とも書ける「カツオ」は勝負に勝つ男になるように、ということで好まれてきました。
今では「こどもの日」は男女の関係なくお祝いする日ですから、「カツオ」には強くたくましく育ってほしいとの思いが込められています。
POCHIでは縁起物の「カツオ」を使ったアイテムの中から、 かつおの旨みや香りが凝縮された「かつおのスープ」と、なめらかな仕上がりの「かつおのパテ」をそれぞれ3袋、計6袋をこどもの日特別セットとしてご用意しました。
これからのすこやかな成長を願いながら、おいしいカツオで「こどもの日」をお楽しみください。

【完売】POCHI こどもの日 カツオレトルトセット

【完売】POCHI こどもの日 カツオレトルトセット

【セット内容】
1.POCHI Marche かつおのスープ 60g ×3袋
2.POCHI かつおのパテ 60g ×3袋

※完売しました

こちらも合わせていかがですか?

カラフルなタマゴちゃん子供の日のお祝いおもちゃに