• キャンペーン

2022.04.12

【終了】《春の健康診断フォロー》投薬で負担がかかる季節に、8種類のハーブが入ったレトルトがお試し20%オフ

【終了】《春の健康診断フォロー》投薬で負担がかかる季節に、8種類のハーブが入ったレトルトがお試し20%オフ

※終了しました

春を迎えた今の時期、狂犬病やフィラリアといった予防接種のついでに、犬たちの健康診断を予定している方も多いようです。
特に解毒機能を持つ肝臓は、予防接種やワクチンなどの投薬で負担がかかっている場合がありますので、デトックス食材を積極的に取り入れたいですね。
今回POCHIではこの健康診断の時期にイチオシのトッピング「マンナン・ベジ&ハーブ」を期間限定の20%オフでご用意しました。
この機会にぜひお試しください。

期間限定4/22(金)13時59分まで【終了】お試し価格20%オフ!マンナン・ベジ&ハーブ

【終了】POCHI マンナン・ベジ&ハーブ 100g 【期間限定20%オフ】

【終了】POCHI マンナン・ベジ&ハーブ 100g 【期間限定20%オフ】

【セール期間】4月12日(火)18:00~4月22日(金)13時59分まで

こんにゃく由来のグルコマンナン(コンニャクの主成分)と呼ばれる水溶性食物繊維は、消化液で分解されずに腸に届き、腸内にある老廃物の排出に役立ちます。

「マンナン・ベジ&ハーブ」はペースト状の「グルコマンナン」に、 根菜類「レンコン・ゴボウ・ニンジン」など豊富な食物繊維を厳選して加え、このレトルトに入っているハーブブレンドは、ダンディライオンやミルクシスルなど、フィトセラピストが排出を促すために選りすぐったスペシャルなハーブです。

いつものフードに混ぜるだけで、 手軽にデトックス食材を取り入れて老廃物の吸着と排出を促します。デトックスというだけでなく、100gあたり16kcalとかなりの低カロリーで、ダイエットにもおすすめです。

※終了しました

マンナン・ベジ&ハーブのレビュー紹介

DOG's TALK

リピです。何年も愛用中。フィラリアの薬を飲む前後にデトックスとして食べさせています。
家の仔はマンナンベジが大好きみたいで食いつきも良いです。

ワクチンやフィラリア予防などの季節になったので、デトックスに購入させて頂きました。トッピングしてあげていますが喜んで食べてくれます。

目標体重には あとちょっとだけど 1キロ減りました。
今年の夏は 湿度が高く鼻ペチャ犬は特に辛いようで 口が不味い時はマンナン入りのベジハーブ 口辺りも良く ダイエット、デトックスも出来る優れもの。

*1 レビューは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません

デトックスだけじゃないマンナン・ベジ&ハーブのイチオシポイント

マンナン・ベジ&ハーブはペースト状の「グルコマンナン(コンニャクの主成分)」に、 根菜類「レンコン・ゴボウ・ニンジン」など豊富な食物繊維を厳選して加え、排出に役立つハーブブレンドをプラスしてレトルト加工しています。

マンナン・ベジ&ハーブはもともと、「ダイエット中もトッピングで楽しい満足できる食事にしてあげたい。」という思いから開発したアイテム。

100gあたり約16Kcalの低カロリー設計、なのでカロリー過多の心配はありません。
ペースト状のグルコマンナンの硬さは、食べごたえがあるように、硬すぎず柔らかすぎず絶妙な硬さに調節して作っています。
犬にとって大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛をプラス配合しています。

いつものフードに混ぜるだけで、 手軽にダイエットと排出促しに配慮した食事が実現できます。

POCHI マンナン・ベジ&ハーブ 100g 【期間限定20%オフ】

POCHI マンナン・ベジ&ハーブ 100g 【期間限定20%オフ】

【セール期間】4月12日(火)18:00~4月22日(金)13時59分まで

ダイエットや排出サポートを目的にした副食タイプのレトルト。投薬排出の時期にデトックス食材を摂り入れたい場合にオススメ。

【通常価格】385円 ⇒【特別価格】308円(20%オフ)

対象商品を見る