• キャンペーン

2022.04.19

《お試し価格15%オフ》ポリフェノールが豊富な3種のベリーを使ったサプリメント

《お試し価格15%オフ》ポリフェノールが豊富な3種のベリーを使ったサプリメント

だんだんと太陽がまぶしい季節になってきました。
初夏にあたる5月はすでに紫外線が強くなり始めている頃で、ピーク時の9割に達する紫外線量が地上に降り注ぎます。
シニア期に出やすい白内障などの眼のトラブルは、紫外線による酸化物質がたまることに関係しているといわれています。
健康的なシニアライフを過ごすために、紫外線によるダメージ対策はしておきたいところ。
そこで今回、抗酸化物質、つまり酸化に対抗する物質であるポリフェノールを豊富に含んだ3種のベリーを使ったサプリメント「クラニマルズ ベリーベリー」をお試し価格15%オフでご用意。
この機会にぜひお試しください。

期間限定お試し価格15%オフ3種のベリーをミックスした高品質サプリメント

クラニマルズ ベリーベリーは、濃縮ジュースの粉末のような高品質サプリメント。オーガニック認定を受けたクランベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3種の果物から作られています。
農場から果物を直接仕入れてエキスを抽出し作っているので、生のベリー3種をトッピングするような感覚で、手間なく簡単に与えることができます。

実際にトッピングするとこんな感じ

実際にトッピングするとこんな感じ

アントシアニンを豊富に含む「クラニマルズ ベリーベリー」のベリー類。
アントシアニンとは、赤や青、紫などの食品に含まれる水溶性色素。抗酸化作用をもつポリフェノールの1種で、目の網膜にあるロドプシンの再合成を助けたり、活性酸素を除去する働きがあると言われてます。
同じベリー類でも栄養素の種類やその含有量は少しずつ異なっていますし、抗酸化作用があるビタミンCもたっぷりで、眼の紫外線対策としてはとてもオススメです。
ポリフェノールは紫外線などのストレスに負けないよう植物が生み出す物質で、食品の色や味の元にもなっています。
ベリーという自然が育んだ植物の恵みで、紫外線対策としてだけではなく、普段からエイジングケアを意識したいときにぜひお試しいただきたいサプリメントです。

今回期間限定のお試し価格として「クラニマルズ ベリーベリー」を15%オフでご用意しました。
この機会にぜひお試しください。

□期間:2022年4月19日(火)18時~2022年6月30日(木)まで
□価格:【通常価格】1,760円 ⇒【お試し価格】1,496円(15%オフ)

お試し価格15%オフ

お試し価格15%オフ

クラニマルズ ベリーベリー 60g

クラニマルズベリーベリーは、オーガニック認定を受けたクランベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3種の果物から作られています。
ポリフェノールが高濃度に含まれる3種のベリーが、体全体の健康維持に役立ちます。

【通常価格】1,760円 ⇒【お試し価格】1,496円(15%オフ)

対象商品を見る

■ クランベリーは尿トラブルにも

ベリー類の中でも、《クランベリー》はオシッコトラブルによく利用されています。実は、 ドライフードの原材料としても使われている果実です。 一度オシッコトラブルになると、ぶり返す犬が多いので、 ふだんの健康維持に食事にプラスしている飼い主の方も多く見られます。お水をしっかり飲まないようなら、食事にサプリメントを利用するのもいいかもしれません。

関連するよみもの

眼のトラブル編犬の紫外線対策、始めてますか?犬の体に出る影響を知ろう

抗酸化成分・抗酸化ビタミンとは?活性酸素、フリーラジカルとの関係について

犬と食の機能性成分メモ犬の眼に蓄積した紫外線ダメージに、ルテイン。