• キャンペーン

2022.05.20

【完売】《簡単!プロテインアップ》お肉のレトルト15袋入り特盛りセット~夏に向けた体を作ろう~

【完売】《簡単!プロテインアップ》お肉のレトルト15袋入り特盛りセット~夏に向けた体を作ろう~

元気な夏を迎えるために今からしっかり体力作り!
梅雨前の今だからこそ、たっぷり運動して、食事はプロテインアップで夏に負けない体づくりをはじめませんか。
今回POCHIではお肉のトッピングばかりを集めた「お肉ずくめの特盛りセット」をご用意しました。
簡単プロテインアップのお肉のトッピングで、夏に負けない体づくりを応援!ぜひお試しください。

24.6%オフ!【完売】お肉レトルトが15袋入った特盛セット

ポチのレトルトの中でも人気の高い、お肉のレトルトばかりを5種類×3袋、計15袋がセットになった「お肉ずくめの特盛りセット」のご紹介です。
「馬肉ミンチ」や「豚バラ軟骨柔らか煮」、「鶏レバー&砂肝」など、簡単プロテインアップとして使える肉感たっぷりのレトルトを集めました。
お肉の種類は馬肉・豚肉・鶏肉、3つのバラエティ。お肉大好きな犬たちもきっと満足すること間違いナシの15袋入りとなっています。
数量限定での販売となりますので、お早めにどうぞ。

《セット内容》
1.POCHI 馬肉ミンチ 80g×3袋 (※プロテイン+16.2g!)
2.POCHI 馬肉のポトフ 100g×3袋 (※プロテイン+7.5g!)
3.POCHI 豚バラ軟骨柔らか煮 60g×3袋 (※プロテイン+9.8g!)
4.POCHI 鶏レバー&砂肝 60g×3袋 (※プロテイン+16.2g!)
5.POCHI 鶏やげんレトルト 80g×3袋 (※プロテイン+6.4g!)
※各1袋当たりのタンパク質量です。

通常価格:6,633円⇒特別価格:5,000円(24.6%オフ)

お肉ずくめの特盛セットはコチラ

■ペット栄養管理士のワンポイントアドバイス

DOG's TALK

体づくりの基本とは?

体づくりの基本とは?

毎日の生活を健康で元気に過ごすためには、筋肉を維持することがとても大切になってきます。
筋肉が衰えてしまうと基礎代謝が落ちることで足腰が弱くなり、老化のスピードが速まったり、肥満になりやすくなります。
体づくりの基本となるのは運動と食事です。
体を元気に動かせるうちにしっかりと運動をさせ、筋肉を鍛えることは、犬が健康に長生きするための基礎体力づくりにつながります。筋肉は基礎代謝を高めてくれるため、肥満になりにくくなり、肥満が原因となる糖尿病などのリスクも低くなります。
食事の面でいうと筋肉をつけるには、なによりタンパク質が欠かせません。
タンパク質は筋肉の他にも骨や臓器、皮膚、被毛などをつくる原材料ともなっているため、体の健康を維持していくうえで不可欠です。
良質なタンパク質を食事に取り入れてあげることが、体づくりの基本となり、筋肉を維持することにつながります。

POCHI お肉ずくめの特盛りセット

POCHI お肉ずくめの特盛りセット

【数量限定】お肉のレトルトフードを5種類、各3袋ずつをお得なセットにしました。

《セット内容》
1.POCHI 馬肉ミンチ 80g×3袋
2.POCHI 馬肉のポトフ 100g×3袋
3.POCHI 豚バラ軟骨柔らか煮 60g×3袋
4.POCHI 鶏レバー&砂肝 60g×3袋
5.POCHI 鶏やげんレトルト 80g×3袋

※完売しました

■ POCHIのレトルトはここが違う!

POCHIのスープは犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を特別配合しています。だから栄養バランスを崩すことなくフードにトッピングでき、まるで手作りのような美味しい犬のゴハンが簡単にできます。