• キャンペーン

2022.06.21

【終了】《旅気分vol.2》カナダ・アメリカのブランドピックアップ&2種類のお試しフードWプレゼント

【終了】《旅気分vol.2》カナダ・アメリカのブランドピックアップ&2種類のお試しフードWプレゼント

楽しい「旅気分」を味わえるキャンペーン第2回目は「カナダ・アメリカ」。
ペットフード先進国であるアメリカにはたくさんの有名ブランドがあり、カナダも負けじと人気ブランドがひしめき合っています。
今回はカナダ発のブランド「ナウフレッシュ」と「ゴー」のお試しフード2種をダブルプレゼントとしてご用意しました。
ぜひカナダ産のフードを食べて気分だけでもカナダへTRIP!してみませんか?
他にも本国アメリカでは大人気のブランドや新しいブランドもピックアップしています。
この機会にお買い物をお楽しみください。

会員登録をする

会員登録がまだの方へ。ご登録は無料で簡単です!

ログインしてからお買い物をおたのしみください。

先着500名さま【終了】2種類のお試しフードプレゼント

※プレゼントは終了しました

今回プレゼントとしてご用意したのは、カナダ発の人気ブランド、ナウフレッシュより「スモールブリード フィッシュアダルト」と、同じくカナダのブランドであるゴーより「LID サーモン」の2つのお魚フードのお試し品。
お魚が好きな犬にはもちろん、アレルギーでお魚フードをお探しの方にぜひお試しいただきたいフードです。
お出かけの携帯にぴったりなお試しサイズ50gとなります。

■期間:2022年6月21日(火)18時~
■プレゼント数:先着500名様
■対象:ポチのWEB会員様(会員登録をしたお客様)でドライフードカテゴリで税込1,000円以上をお買い物された方全員
■プレゼント品:1回のご注文毎に、『ナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード フィッシュアダルト』『ゴー LID サーモン』各お試し50g おひとつ
※複数個ご購入されても、1回のご注文毎におひとつとなります。

対象のドライフードカテゴリはこちら

*1 対象外の場合、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品明細がついていない表示になります。

*2 複数個ご購入されても、1回のご注文毎におひとつとなります。

*3 インターネットからのご注文のみとなります。

*4 電話・FAXでのご注文ではご利用いただけません。

*5 クール・チルド商品は対象外となります。

カナダ・アメリカのブランドピックアップ

■ナウフレッシュ

NOW Fresh(ナウフレッシュ)

NOW Fresh(ナウフレッシュ)

NOW FRESH(ナウフレッシュ)は、家族に食事をしたくする感覚で美味しいご飯を作ることをコンセプトにしたカナダ発のドッグフードブランドです。
栄養価値の高い「ミートミール」をあえて使用せずに生肉100%、新鮮で元気な野菜や肉、果物やベリー等を使って調理。おいしさにとことんこだわったグレインフリードッグフードです。
"フレッシュ/新鮮"という言葉には心地よい響きがありますが、新鮮な食材を使ったものは食べてこそよさが実感できるもの。『ごはんがもっとたのしみになる!』を世界中の犬の飼い主に口コミで広がり、NOW FRESH(ナウフレッシュ)は世界中で人気ブランドになりました。
NOW FRESH(ナウフレッシュ)はお店で売られているようなフレッシュな七面鳥の生肉、生のサーモン、鴨肉とココナッツ油、キャノラ油(オメガ3&6脂肪酸)といった、新鮮で栄養価の高い原材料をたっぷり使用しています。
その他にもエンドウ豆、ホウレン草、クランベリー、カボチャ、ブラックベリー、アルファルファスプラウト、ケルプ、レンズ豆、ニンジンといった健康的なベリー、果物と野菜も健康維持に役立ちます。
穀類、レンダリングミート、副産物、化学的防腐剤は一切含んでいません。

ナウフレッシュ製品はこちら

■ゴー

GO!(ゴー)

GO!(ゴー)

カナダのゴー(GO!)のフードは、犬と猫がより健康で、より幸せで、より機敏で、活力ある毎日がおくれるよう栄養がぎっしり詰まった完全食。
毎日の食事からいきいきとした《バイタリティ(生命力)》あふれるドッグライフ、キャットライフを目指しています。
ゴー(GO!)には病気に負けない健康的な身体づくりのため、高タンパク低炭水化物レシピや食物過敏症で特定の食材しか食べられない犬のためのレシピなど、ニーズに合わせた機能食が豊富に揃っています。
すべての種類が犬に適合する総合栄養食ですので、シリーズを超えた組み合わせもご利用いただけます。

ゴー製品はこちら

■ギャザー

gather(ギャザー)

gather(ギャザー)

単なるおいしさ追求ではない、本質を突く、オーガニックでサスティナブルなのに実用的。そんな「本当に良いドッグフード」を追い求める飼い主から絶大な人気を誇ります。 カナダ発「gather(ギャザー)」のドライフードの中身は、それぞれ持続可能な方法で生産された原材料を使用し、水産物はMSC認証を受けたもの、家禽類、豆類はUSDA等のオーガニック認証を受けたものを厳選しています。
また、パッケージも環境に配慮した30%植物成分由来のものを採用しています(454gサイズは除く)。 ワンランク上の安心を求める飼い主の皆さまや、トレーサビリティを重視する方にぴったりのフードです。 また、VEGAN.ORG認証のベジタリアンフード「エンドレスバレー」もラインナップしているので、肉・魚にアレルギーのある犬にも安心です。環境に配慮し持続可能な方法で生産された、飛びぬけて高品質な食材のフードをお試しください。

「gather(ギャザー)」のフードのつくり手は、犬や猫たちが口にするものにも、透明性のあるちゃんと生産者とつながっている食材でつくりたいと考えています。 たとえば農場や牧場、海に出かけて、土や植物や畜産物、魚に対してちゃんと適正に収穫されたものを、あちこち地道に選び抜きながら、せっせとひたすら集めてつくりました。 材料のその向こう側にも思いを広げた、ほんとうの自然栄養とおいしさはきっと犬たちも気に入ってくれると思います。

ギャザー製品はこちら

■ドクターハーヴィーズ

Dr.Harveys(ドクターハーヴィーズ)

Dr.Harveys(ドクターハーヴィーズ)

30年以上にわたる研究と経験から、犬の健康と幸せのために生まれたアメリカのブランド「ドクターハーヴィーズ」。 Health begins in the kitchen. “健康はキッチンから始まる”の考えのもと、ドクターとして 皮膚アレルギー、癌、腎不全、肝機能障害、慢性消化器疾患、IBS(過敏性腸症候群)、下痢、口臭などのさまざまな問題について根本原因を見つめ続け、ドライフードが主流の中、Dr.Harveyはプレミックスフード+肉(魚)というあたらしい犬の食スタイルを築き上げたブランドです。 飼い主さまが自ら選んだ肉や魚などの新鮮なタンパク源と良質なオイルを混ぜるだけで、他のどのフードよりも新鮮で、栄養バランスの取れたヘルシーな食事を犬に簡単に与えることができます。

ドクターハーヴィーズ製品はこちら

■ペットカインド

Pet Kind(ペットカインド)

Pet Kind(ペットカインド)

カナダのペットカインド(PETKIND)のドライフードは、グリーントライプを専門とした製品を展開するカナダのペットカインド社だからこそ実現できたと言える内容での総合栄養食です。 原材料はすべてカナダ食品検査庁(CFIA)が認めた最高品質のものを使用。新鮮な地元カナダの原材料を中心に作られています。トウモロコシ、大豆、小麦などの穀類は使用せず、グレインフリー(ノーグレイン)。さらにポテト(じゃがいも)も使用していません。栄養価が高く、スーパーフードとして人間用の食材としても注目されるオーガニックキノア(キヌア)も入っています。トライプ特有の匂いも気にならず、嗜好性も抜群です。

ペットカインド製品はこちら

■ウェルネス

WELLNESS(ウェルネス)

WELLNESS(ウェルネス)

厳選された原材料を使い、栄養バランスの取れたフードを提供するアメリカのブランド「ウェルネス(Wellness)」。
ウェルネスを製造するウェルペット社は、約100年の歴史を持つオールドマザーハバード社と、 50年以上の歴史を持つ優良ペットフードカンパニーであるイーグルパック社の統合で誕生しました。

本国であるアメリカでは、「ナチュラルフード」と呼ばれた先駆的フードでもあり、いち早く危険な保存料「BHA」等を使っていない安全・安心なドッグフード作りに取り組んだブランドです。
アメリカ国内だけではなく、日本、そして世界中に広まったウェルネスのグレインフリードッグフードは、安全を第一に考える飼い主からの人気を集め、世界的に犬たちのスタンダードとして親しまれています。

ウェルネス製品はこちら

新商品PickUP!

ウェルネス(アメリカ)お腹の健康維持をサポートする消化器ケアフードが新登場

リリーズキッチン(イギリス)紙パッケージを採用した総合栄養食のドライフード7種類

エンパイア(ポーランド)ジビエにこだわったポーランド生まれのブランド