お問合せ
よくあるお問い合わせ
・荷物はいつ届きますか?
・現在のオマケは何ですか?
・支払い時に「手数料」はかかるの?
・パスワードを忘れたのですが…
・ポイントは何ポイントから使えますか?
・注文確定のメールが届かないのですが…
返品したいときは?
商品到着後10日以内の未開封商品で、返品不可の種類以外なら、返品可能です。
※返品不可の種類
冷凍・チルド商品、衛生品、アウトレット商品、オーダーメイド、特別商品(受注後に発注する商品や限定セット商品)
詳しくは「返品交換について」をご覧ください。
お問い合わせの前にまずは『 FAQ(よくある質問) 』 または、『 ご利用ガイド 』をご参照ください。
以下のフォームからお問い合わせ
送信につきましては当社「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」をお読みいただき、記載されている内容に同意いただき、送信の方お願います。
送信につきましては当社「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」をお読みいただき、記載されている内容に同意いただき、送信の方お願います。
以下のお問合せ項目を入力し、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
は必須項目です。必ず入力してください。