• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.11.08

使い方は色々!冬に向けてお試ししてほしい、ディップみたいなお買い得関節サプリも。

使い方は色々!冬に向けてお試ししてほしい、ディップみたいなお買い得関節サプリも。

冬支度としてそろそろはじめたいのは、中年期の犬、シニア犬や関節が弱い犬たちの準備。
……というのも、これからやってくる冬は関節などに負担がかかりやすい条件が揃っているので、寒さが本格化する前に、シニア犬や関節が弱い犬たちの食事を見直す良いタイミングなのです。
ここでは、その「寒い時期ならでは」の関節を労わりたい理由と、「今だから試してほしい」オススメのアイテムをご紹介致します。

冬に関節を気にしたいその理由って?

寒さが厳しくなってくると、シニア期の犬たちや関節に違和感を持っている犬たちは運動量が減ってしまうといわれています。
寒くなると血管が収縮するため、血行が悪くなり筋肉が冷えて、こわばってしまいます。だからよく動かすところ、特に【ひざ】【腰】などは普段より大きな力が必要に。強い力で無理に関節を動かそうとすると、さらに負担となって、時にいためてしまう原因になることも多いのです。
また、ひざの軟骨は年齢と共にすり減っていくので、歩くたびに骨と骨がぶつかり、痛みを伴うようになると、散歩も嫌がるようになっていきます。

加齢などにより代謝が低下している状態で運動量が減ると、体重増加に繋がり、さらに関節への負担が増えてしまう……という悪循環に陥りやすいのが冬なのです。

元々関節を気にしている素振りを見せることがある犬たちの場合は、本格的な寒さに襲われる前に関節の炎症を抑制するDHAやEPAといった不飽和脂肪酸を積極的に摂取したり、関節を労わる機能性成分を含んだフードが役立ちます。

そして何より、代謝が低下してしまうことで引き起こされる体重増加のリスクと関節への負担を減らすためには、ダイエットを意識することも重要です。
中年期・シニア期の犬たち、関節トラブルを持っている犬たちのために、低カロリーに設計されているフードも種類が豊富です。冬の期間だけでも、そういったフードに切り替えることで、関節へのダメージ対策をしてみるのはいかがでしょうか。

関節のために見直しするなら。

食事にプラス!関節ケアのオススメアイテム

イチ押し!低カロリーフード

今だけ!嬉しいクーポンつきのオススメアイテム

本格的な冬を迎える前に、始めておきたい関節対策アイテムが、今だけの嬉しいプライスで登場!
ディップにも使える、ちょっぴり珍しいペーストタイプのサプリメントが、早めに使うならお買い得です。

テラカニス ジョイントペースト【お買い得30%OFF】 

テラカニス ジョイントペースト【お買い得30%OFF】 

30%OFF *期限2019年2月6日の商品です。

ジョイントペーストは、ココナッツオイルをベースに、希少なブラッククミンオイル、関節のためにコラーゲン, コンドロイチン, グルコサミンさらにハーブを加えています。健康な関節のサポートにいつもの食事にプラスすることをおすすめします。

●給与目安量(1日)
体重5kgごとに1週間に2~3回、小さじ1杯程度を食事にかけて与えてください。
ペーストのみでは与えず、必ず食事に混ぜて与えてください。
犬の健康や体重増減状態に応じて給与量を調節してください。

対象商品を見る

実はこのテラカニスのジョイントペーストは、その名の通り、サプリメントとしてはちょっと珍しいペーストタイプ。
実際に触ってみると良く分かるのですが、ぷるぷるで柔らかく、とっても滑らかなサプリメントです。触り心地はまるで今にもとろけそうな、高級プリンのよう。
犬たちに直接スプーンで差し出して舐めさせるほかにも、さまざまな工夫を凝らして、犬たちの食事に取り入れることが出来そうな気がしています。

使い方のヒント ちょこっとひと手間で楽しいごはん作り

■ たとえば、こんな使い方。

○手作りごはん派の方は、ベースフードに乗せたお肉などにソース代わりとして。
……まるでサワークリームのような彩りがちょっぴりオシャレ。

○犬たちの大好きなオヤツのビスケットやクッキーをディップして。
……生クリームのような見た目でちょっぴり可愛らしいオヤツに。犬友と一緒に食べさせるのも楽しそう。

○お野菜が好きな犬たちには、バーニャカウダー風に。
……低カロリーで関節にも優しい、シニア犬にぴったりのオヤツが野菜スティックだけでできちゃいます。

○ドライフードの上に大好きなトッピングと一緒に添えてみる。
……クミンなどの香りが犬たちの食欲をさそってくれるかも。

○鳥のササミや馬肉ダイスカット、お野菜などと一緒に和えてチョップドサラダ風に。
……特別な日の犬たちのディナーに。

テラカニス【クーポン付】ゴールドラッシュ

テラカニス【クーポン付】ゴールドラッシュ

*1000円クーポン付。 *期限2019年2月28日の商品です。

5種類のオイルを独自にブレンドした犬の健康と食習慣に役立つ補助食品です。高品質の脂肪酸は、健康な皮膚被毛、関節、循環器のサポートに欠かせません。

*対象商品の1000円クーポンコード:TED5A1811

(ご注意)ご注文時の画面で上記のクーポンコードを入力してください。入力無しの場合はクーポン割引は適用されません。
対象商品の個数毎に適用されます。例)2個なら2,000円

●原材料
ヘンプシード油  フラックスシード油  ローズヒップ油  アルガン油  ブラッククミン油

対象商品を見る