• インフォメーション
  • POCHIについて

2021.11.01

Philosophy-プロダクトフィロソフィー

Philosophy-プロダクトフィロソフィー

POCHIの約束

お客様の声に傾聴します。

お客様とのコミュニケーションの中に POCHI の活動のヒントはあると考え、そのヒントから最善の答えを見つけ、必要とされるものを届け続けます。

プロフェッショナルとして挑戦し続けます。

犬の特性や臨床栄養学などの専門性を重視するとともに、常識にとらわれない自由な発想を大切に、新たな提案を行い続けます。

犬の健康の先にあるものを見据えます。

犬が元気で長生きすることこそが、犬とその家族にとっての一番の幸せです。その実現のために、化学的な保存料、着色料や遺伝子組換え作物は一切使わないレシピで、犬の健康に貢献するプレミアムな商品を追求し続けます。

POCHIが大切にする価値観

4つの価値観を大切にしています。

スタッフ一人一人の得意分野があり、理念実現に向けたアプローチは多様ですが、根底でつながる「犬が好きという想い」はひとつ。お互いに尊重し、高め合い、信頼感を持って、他のどこにもないプレミアムドッグフード専門店を目指しています。

サステナビリティ POCHI VISIONSPOCHIはサステナブルに取り組みます。

これからもずっと、犬たちのおいしい顔を見続けられるように、POCHIでできることから取り組みます。