• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2022.02.04

【完売】《冬のうるおい乾燥対策vol.2》水分補給にもオススメの、体を温めるおいしいスープを集めた「水分補給のスープセット」

【完売】《冬のうるおい乾燥対策vol.2》水分補給にもオススメの、体を温めるおいしいスープを集めた「水分補給のスープセット」

《冬のうるおい乾燥対策》第二弾は、体を温めるのに便利なアイテムをチョイス!お得なスープレトルトのセットをご用意しました。

飼い主の皆さまご自身も経験上、冬はなんとなく抵抗力が落ちるなと感じている方も多いのではないでしょうか。「寒さと免疫」には深い関係がありそうです。
この時期は犬たちも水をあまり飲まなくなることに加え、抵抗力が落ちれば今までどっちつかずの日和見菌が悪いほうの味方をしてアルカリ性の尿になることも。乾いた体に水分補給を!おいしい食事で応援します。

数量限定19.9%OFF【完売】温めておいしい、スープセット5アイテム

※完売しました

丈夫な体づくりに、サーモン、馬肉、鶏肉と3種類それぞれ違った組成のタンパク質でメインの食事を彩ります。
調理法も幅広い鶏肉はとろみ、温野菜、旨味が染み渡るコクのスープと3タイプ選びました。
主食フードは同じでも味のバラエティ、かつ、ヘルシーさを5種類から選べてお得なセットに。
冬の健康応援に、水分補給だけじゃない、おいしさアップもできるスープセットはいかがでしょうか。

〇サーモン:POCHI サーモンのとろみスープ
サーモンは、動物性タンパク質が豊富なうえ、ビタミンB群もしっかり入っています。
ビタミンB群は補酵素として代謝を助けるはたらきをします。
肉にはないDHA・EPAも含まれているので、滞りがちな冬の血流の健康維持に役立ちます。

〇鶏肉:POCHI 鶏肉のとろみスープ、POCHI チキンのスープ煮、POCHI 鶏肉と野菜のトマトスープ
調理の仕方も幅広い鶏肉は3つのタイプをチョイス。
鶏肉のとろみスープは、鶏肉の旨味だけをとったスープにとろみをつけています。ドライフードに絡めて喉ごし良くしたいというときにオススメしています。チキンのスープ煮は、鶏胸肉を鶏ガラスープで煮込み、体に染み渡るコクあるスープに。
鶏肉と野菜のトマトスープは、他とは一味違って、ジャガイモ、ブロッコリーを入れトマトで煮込んだ温野菜入り。

〇馬肉:POCHI 馬肉のとろみスープ
高タンパクの馬肉は、おいしさはもとより鉄分や葉酸、ビタミンB12が豊富な肉です。ビタミンB12は赤血球中のヘモグロビンの生成を助ける働きがあります。

使うときに少し温めてご利用ください。

POCHI 水分補給のスープセット

POCHI 水分補給のスープセット

冬のうるおい乾燥対策に。水分補給にもオススメの、体を温めるおいしいレトルトスープを集めた特別セット。

《セット内容:各おひとつ》
1.POCHI サーモンのとろみスープ 60g
2.POCHI 鶏肉のとろみスープ 60g
3.POCHI 馬肉のとろみスープ 60g
4.POCHI チキンのスープ煮 100g
5.POCHI 鶏肉と野菜のトマトスープ 100g

通常価格:1,621円
↓(19.9%OFF)
特別価格:1,298円

※完売しました

絶賛開催中!ヘルシーなカンガルー肉のウェットフードプレゼント中

対象の先着500名様です!

対象の先着500名様です!

終了間近!あれもこれもにうれしい!1000円クーポン

お急ぎください。\2/8(火)まで/

お急ぎください。\2/8(火)まで/