• キャンペーン

2022.06.24

【終了】《星に願いを。犬と楽しむ七夕に》七夕おやつセットとお買い得品&願いごと投稿でクーポンGET!

【終了】《星に願いを。犬と楽しむ七夕に》七夕おやつセットとお買い得品&願いごと投稿でクーポンGET!

※キャンペーンは終了しました

夏の風物詩のひとつでもうすぐ迎える七夕。
短冊に「これからもずっと長生きしてね」と願いを込めたり、犬たちと夜空を眺めながら過ごす時間のお供に、おいしいものがあればずっと楽しく過ごせます。
今回ご紹介するのは七夕限定パッケージに入ったオヤツセットと、七夕スペシャルでご用意したお買い得品のご紹介。
七夕の願い事投稿でGETできるクーポンもご用意していますので、そちらもどしどしご応募ください。

【終了】星屑のようなチーズのおやつ期間限定20%オフ

まるで星屑のような小さめオヤツ「ナチュラルチーズボール トレーニングビッツ」を7月7日(木)までの期間限定20%オフでご用意しました。
濃厚な香りでこれまでたくさんの犬たちを虜にしてきた「ナチュラルチーズボール」。
チーズと聞くと、「塩分は大丈夫なの?」と心配されるかもしれませんが、「ナチュラルチーズボール」は低塩処方なので、安心して与えることができます。
今回特別価格としてご用意した「ナチュラルチーズボール トレーニングビッツ」は粒サイズが4~5.5mmと与えすぎにならない絶妙なサイズ感なのでトレーニングのご褒美にも最適なオヤツです。
犬たちとおいしく過ごす七夕の夜に、黄色い星屑のようなオヤツをぜひどうぞ。
7月7日(木)までの期間限定でのお買い得品となりますので、この機会をお見逃しなく。

POCHI ナチュラルチーズボール トレーニングビッツ 30g【期間限定20%オフ】

POCHI ナチュラルチーズボール トレーニングビッツ 30g【期間限定20%オフ】

【セール期間】6月24日(金)18:00~7月7日(木)13時59分まで

原材料名:ナチュラルチーズ、植物油、豚骨カルシウム、乳タンパク質、卵黄、デキストリン、ミルクオリゴ糖、βカロテン
代謝カロリー:285kcal/100g
粒サイズ:4~5.5mm

※終了しました

【終了】七夕のお願い投稿でクーポンGET!

みなさんの七夕のお願いごとはなんでしょうか。
きっと一番の願い事は「ウチの子が健康で長生きしますように」なのではと思いますが、他にも「靴をかじるイタズラがなくなりますように」など、いろいろあると思います。
そんな七夕のお願いごとを投稿してくれた方全員に七夕クーポンをプレゼント。
みなさまの七夕のお願いごと、どしどしご応募お待ちしております!

《七夕クーポンについて》
下記フォームよりお願いごとを投稿すると、クーポンコードが表示されます。
ご注文時にクーポンコードを入力してご利用ください。

■七夕のお願い投稿期限2022年7月7日(木)23:59まで
■プレゼント品:POCHIのお買いもの時に使える100円クーポン
■対象:投稿頂いた方全員
■クーポンのご使用期限:2022年7月31日(日)23:59まで

※願い事投稿フォームはGoogleフォームを利用しています。Googleにログインしていた場合、フォームにお客様のGoogleアカウントメールアドレスが表示される場合がございますのでご了承ください。

*1 対象のご注文を返品・キャンセルした場合はポイントプレゼントの対象外となります。

*2 クーポンの併用はできません。

*3 クーポンを現金やポイントに換金することはできません。

*4 ご購入と同時にご利用いただけるクーポンになります。ご購入後の適用はできません。

*5 電話・FAXでのご注文ではご利用いただけません。

*6 使用期間を過ぎるとご利用いただけません。

数量限定18.4%オフ【完売】七夕パッケージ入り星型のオヤツ3種セット

7月7日は七夕の日。梅雨でもあるこの時期は、なかなか天の川を見ることはできませんが、今年は全国的に梅雨明けが早まりそうという予報もあるので晴れた星空を眺めることができるかもしれません。
今回七夕に合わせて特別にご用意したキラキラした星がアクセントになったパッケージ入りの「七夕おやつセット」をご紹介。
セット内容はひとつひとつが星型になったローカロリークラッカー「アロニア」、「チャコール」、「昆布」の3種類。
星型のクラッカーは生地に寒天を加えることでカロリーを抑えた繊維質豊富なおやつで、ひと粒あたり1.3~1.5kcal。ダイエット中でもおすすめです。
夏の夜空を見上げながら楽しむ七夕に、いつものオヤツを星の形のクラッカーに変えてみませんか?

【通常価格】1,815円⇒【特別価格】1,480円(18.4%オフ)

【完売】POCHI 七夕おやつセット

【完売】POCHI 七夕おやつセット

七夕パッケージに入ったおやつ3種類のお得なセット

《セット内容:各おひとつ》
1.POCHI ローカロリークラッカー チャコール 40g
2.POCHI ローカロリークラッカー アロニア 40g
3.POCHI ローカロリークラッカー 昆布 40g

○カロリー:各194kcal/100g(ひと粒あたり1.3~1.5kcal)

通常価格:1,815円
\335円もお得/
【特別価格】:1,480円

※完売しました