• キャンペーン

2022.11.08

【終了】《24th誕生祭》カレンダー全員プレゼントと『キーワード』を集めてもらえるオリジナルランチョンマット!

【終了】《24th誕生祭》カレンダー全員プレゼントと『キーワード』を集めてもらえるオリジナルランチョンマット!

※カレンダーのプレゼントは終了しました

当月でPOCHIは創業から24年目を迎えます。
昔からずっと変わらずにポチを使い続けてくださっている方や、今年はじめてPOCHIをご利用になった方、たくさんの方々の支えによって今のPOCHIがあります。
皆さまへの日頃の感謝の気持ちを込めて、24周年誕生祭を開催します。
今年は「再発見」をテーマに、カレンダーの全員プレゼントや、キーワードを集めてもらえるオリジナルランチョンマット、誕生祭限定のアイテムなど、盛りだくさんでお届けします。
これからも犬たちの笑顔のために、少しでもみなさまの役に立てるよう努めてまいりますので、今後ともポチをよろしくお願いいたします。

会員登録をする

会員登録がまだの方へ。ご登録は無料で簡単です!

ログインしてからお買い物をおたのしみください。

■ 「再発見」について

POCHIは今年で24歳。今までたくさんの商品やサービス、そしてフードや健康に関する情報をお届けしてきました。24年という歳月を経て、色あせない魅力を持ちお客様に支持され続けている商品や、時間の経過の中で埋もれてしまっていたサービスなどをもう一度ご紹介し、「こんな商品もあったんだ」「POCHIってお得だったのね」「こんなサービス知らなかった」と、POCHIにまつわる魅力をお客様に「再発見」してもらえれば幸いです。

先着4000名さま全員プレゼント【終了】POCHI オリジナルカレンダー2023

今回24周年の誕生祭に合わせた先着4000名さま全員プレゼントとして、「POCHI 2023 CALENDAR ~Dog Snapshot R 令和の犬景~」より作成しました。

写真家、そしてジャーナリストでもある内村コースケさんによる、連載フォトエッセイ《Dog Snapshot R 令和の犬景》では、一瞬が永遠にも感じる見事な写真とともに、わたしたちが普段見過ごしがちな大切な犬との時間をそっと気づかせてくれる、犬との絆を「再発見」させてくれるような、そんなカレンダーが出来上がりました。

■スタート:2022年11月8日(火)18時~
■プレゼント数:先着4000名様
■対象:POCHIで常温商品いずれかをお買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)全員
■プレゼント品:POCHI オリジナルカレンダー 「POCHI 2023 CALENDAR ~Dog Snapshot R 令和の犬景~」おひとつ

※カレンダーサイズ:見開きA3サイズ

■ 犬との絆「再発見」

コラムの筆者でフォトジャーナリスト内村コースケさんは、
「犬は太古より人類と一緒に歩み令和の世になっても、私たちの暮らしにさまざまな形で溶け込んでいる。だから、犬がいる情景を通じて犬と暮らす我々の「今」を緩やかに見つめていたい」と語ります。
犬好きが滲み出る文章とプロ目線で切り撮った写真には、 家族である犬のやわらかくてあたたかい体温、信頼しきって自分の体を預けてくるしぐさ、散歩のちょっとしたときに見上げる顔など、犬との絆を「再発見」できるような瞬間が切り取られています。
コラムの中から拾った言葉と共に、素敵なカレンダーに仕上がっています。

⇒内村さんのフォトエッセイはこちら

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*3 インターネットからのご注文のみで、クール・チルド商品は対象外となります。

集めてあてよう!【終了】キーワード正解で貰えるランチョンマット

今年はさらに条件を満たすことでPOCHIオリジナルランチョンマットをプレゼント!
24周年の誕生祭では、期間中POCHIのレトルト23種全てにひとつずつキーワードカードが付いてきます。
全て集めて、キーワード番号の数字順に並べると、ある「メッセージ」になります。
下記応募フォームより、23文字の正しい「メッセージ」を入力して応募すると、POCHIオリジナルランチョンマットをもれなくプレゼント。
ぜひチャレンジしてみてください!

■応募期限:2022年11月30日(水)23時59分まで
■対象:キーワード入力フォームよりご応募し正解されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)全員
■プレゼント品:POCHI オリジナルランチョンマットおひとつ

※プレゼント賞品は、2023年1月中旬頃にお届け予定です。
※プレゼント賞品はご応募された回数にかかわらず、おひとり様おひとつまでとなります。

キーワード入力フォームはこちら

トッピングフレンドリー

■ トッピングフレンドリーレトルトでおいしい顔を再発見しよう

POCHIのレトルトパウチは、犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスをリンが過剰にならないように調整し、不足しがちな亜鉛を特別配合しています。だから総合栄養食ドライフードにトッピングしても栄養バランスを気にすることなく、まるで手作りのような美味しい犬のゴハンが簡単にできます。
今回のキャンペーンは23種類のレトルトが対象になりますので、いつもと違ったレトルトで好きなものを見つけたり、トッピングフレンドリーのレトルトで犬たちのおいしい顔を「再発見」するきっかけになれば幸いです。

対象のレトルト全23種はこちら

POCHI レトルト23種セット

POCHI レトルト23種セット

上記のレトルト23種全てを一度に購入したい方はこちら。
キーワードを一気に集められる!レトルト23種類セット。

□価格:8,883円(税込)

対象商品を見る

応募期限:2022年11月30日(水)23時59分まで

※プレゼント賞品は、2023年1月中旬頃にお届け予定です。
※プレゼント賞品はご応募された回数にかかわらず、おひとり様おひとつまでとなります。

キーワード入力フォームはこちら

数量限定誕生祭スペシャルデリが登場

2,152円もおトクフードボウル付きのアニバーサリーセット

POCHIへのメッセージ募集中!

※メッセージ投稿フォームはGoogleフォームを利用しています。Googleにログインしていた場合、フォームにお客様のGoogleアカウントメールアドレスが表示される場合がございます。
※メッセージの内容は公開されません。POCHI内にて今後のサービス向上などの参考にさせていただきます。