• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2023.11.10

【終了】《25th誕生祭》カレンダー全員プレゼント

【終了】《25th誕生祭》カレンダー全員プレゼント

※カレンダーのプレゼントは終了しました

1998年の創業から今年でPOCHIは25周年を迎えることができました。
ここまで続けてこられたのは、ひとえに多くのお客様からの支えがあってこそ。
昔からずっと変わらずにポチを使い続けてくださっている方や、今年はじめてPOCHIをご利用になった方、たくさんの方々の支えによって今のPOCHIがあります。
皆さまへの日頃の感謝の気持ちを込めて、25周年誕生祭を開催します。
カレンダーの全員プレゼントや、誕生祭限定のアイテムなど、盛りだくさんでお届けします。
これからも犬たちの笑顔のために、少しでもみなさまの役に立てるよう努めてまいりますので、今後ともポチをよろしくお願いいたします。

会員登録をする

会員登録がまだの方へ。ご登録は無料で簡単です!

ログインしてからお買い物をおたのしみください。

先着5000名さま全員プレゼント【終了】POCHI オリジナルカレンダー2024

※カレンダーのプレゼントは終了しました

今年でPOCHIは25年目を迎えます。
誕生から四半世紀という節目の誕生祭で、感謝の気持ちをPOCHIなりの形でお届けしたいと、みなさまからいただいた「うちの子」の幸せを感じる写真を集めて見ているだけでじんわりと温かな気持ちになれる眼福カレンダーとしてまとめました。
25周年の誕生祭に合わせた先着5000名さま全員プレゼントとなります。
改めて写真ご応募いただいた方には感謝申し上げます。

おいしい顔や寝顔、プニプニ・ガサガサの肉球、まぁるい足先、しっぽのハネなどなど。
犬と暮らしているからこそ、何気ない日常のふとした瞬間にも一緒で幸せだなぁと感じれることが多くあります。
みなさまの「幸せ」をPOCHIを通してたくさんの人と共有できれば、たくさんの笑顔があふれるに違いないと、今回写真を募集させていただきました。
選ばれた12枚の写真は、どれもあなたに笑顔を届けてくれるはずです。
POCHIのカレンダーと共に、みなさまと犬たちとの生活が笑顔溢れるものになれば幸いです。

■スタート:2023年11月10日(金)18時~
■プレゼント数:先着5000名様
■対象:POCHIで常温商品いずれかをお買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)全員
■プレゼント品:POCHI オリジナルカレンダー 「POCHI 2024 CALENDAR 25th Anniversary」おひとつ

※カレンダーサイズ:見開きA3サイズ

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*3 インターネットからのご注文のみで、クール・チルド商品は対象外となります。

*4 今回1月~12月のカレンダー写真に採用された方たちについては、別途謝礼品の発送などについて、ご連絡差し上げます。

先着3000名さまPOCHIブランド購入でさらにプレゼント

今回パッケージが新しくなって値下げとなった「POCHI 3種のフルーツマンナングミ」をプレゼントとしてご用意しました!
なんとプレゼントの対象はPOCHIブランド商品いずれかご購入の方先着3000名さま! 今年新発売したPOCHI新オヤツをもっとたくさんの犬たちに試してもらいたいと、POCHIの25周年に合わせてどーんとプレゼントします。

プレゼント詳細はこちら

抽選で25名さま【終了】2,500ポイントが当たるチャンス

※キャンペーン対象期間は終了しました

誕生祭期間中にお買いものされた方の中から抽選で25名様に、おひとり様につき2500ポイントを進呈
誕生祭期間中の注文番号にて抽選を行いますので、ご購入の際に届く注文確認メールは保存しておいてください。
プレゼントの2500ポイントはポチの会員の方が対象となりますので、まだ会員登録がお済みでない方はこの機会にご登録ください。

■ 期間:2023年11月10日(金)18:00~2023年11月30日(木) 13:59までのご注文分
■ 対象:会員登録をしたお客様で上記期間中にお買いものされた方の中から注文番号にて抽選で25名様
■ 内容:2500ポイント進呈

◎当選者の発表は2023年12月中旬に行い、ポイント付与も同日付与予定となります。
◎還元する2500ポイントは、すでにお持ちのポイントにプラスする形で付与されます。マイページの「会員ステージ/ポイント履歴」よりご確認ください。

会員登録をする

会員登録がまだの方へ。ご登録は無料で簡単です!

ログインしてからお買い物をおたのしみください。

*1 注文番号にて抽選を行いますので、ご購入の際に届く注文確認メールは保存しておいてください。

*2 対象のご注文を返品・キャンセルした場合、ポイントプレゼントの対象にはなりません。

*3 ポイントはいかなる場合でも現金への引換えは行っておりません。

*4 電話・FAXでのご注文は対象外となります。

*5 姉妹サイト(tama)でのご注文は対象外となります。

*6 ポイント付与の予定は12月中旬の予定ですが、遅れる場合がございます。