• 特集

2022.06.17

《歯みがき応援キャンペーン》犬たちの健康な歯の維持にオススメの新商品

《歯みがき応援キャンペーン》犬たちの健康な歯の維持にオススメの新商品

温度も湿度も高く、スッキリしない梅雨の今、気になってくるのが犬のお口のニオイ。
特に犬に多いとされる歯肉炎や歯周病などの口のトラブルは臭いの原因になります。
今回POCHIでは「歯みがき応援キャンペーン」を開催。
歯の健康維持に役立つアイテムや新商品をご紹介します。

POCHI オリジナル竹歯ブラシ販売スタート

昨年POCHIのキャンペーンでプレゼントした「POCHI 竹歯ブラシ」がパッケージを新たに新発売となりました。
プレゼントキャンペーン終了後も、「竹歯ブラシもうありませんか?」「売っていないんですか?」とのお問い合わせを多くいただき、今回ご要望にお応えして販売することになりました。
POCHIの竹歯ブラシは森を守る国際森林認証を取得した竹を使ったサステナブルな歯ブラシ。
竹は3年で収穫できその成長の早さと、他の植物に比べCO2を多く吸収する役割からサステナブルな素材として注目されています。
犬たちとの普段の生活の中から、無理なくなにかサステナブルにつながることはできないかと考え、その取り組みのひとつとして選んだのが竹歯ブラシでした。
厚みのある竹歯ブラシ本体は、持った時の感覚がフワッと軽く、しっかり握れるデザイン。
ブラシ部分は少し固めにできていますので、歯石になりやすい犬たちの奥歯までしっかり磨けます。歯ぐきのマッサージにもちょうどいい固さです。
サステナブルで見た目もシンプル。使った後はしっかり洗って干してくださいね。
自然素材でできた竹歯ブラシを使って、気持ちいい犬のハミガキ始めてみませんか?

●使用原材料
本体:竹、ブラシ:PBT樹脂(BPAフリー)
《サイズ》本体:約 14.5cm、ブラシ:約1.9cm

●原産国名:中国

POCHI 竹歯ブラシ

POCHI 竹歯ブラシ

森を守る国際森林認証を取得した竹を使ったサステナブルな歯ブラシ。
少し固めのブラシが歯石になりやすい奥歯までしっかり磨けます。
また、歯ぐきのマッサージにも最適です。

※防腐剤・防カビ剤・防虫剤など一切使用しておらず自然素材なため湿気の多い場所だとカビが発生する恐れがあります。
※使用後はタオルで本体の水分をよく拭き取ってください。

■価格:680円

対象商品を見る

毎日のデンタルケアをサポートする特別なセット

今回の「歯みがき応援キャンペーン」に合わせてご用意した、毎日のデンタルケアをサポートする特別なセットをご紹介。
新発売となった「竹歯ブラシ」に、お口にもおなかにもうれしい成分が入ったサプリ「デンタルプロバイオティクス プラス」、おやつ人気ランキングで2年連続1位となった「ナチュラルローハイドガム」のデンタルケアアイテム3つに、POCHIオリジナルのコットントートが付いた、デンタルケアセットが新登場となりました。
歯磨きは毎日が理想的ですが、最低でも3日に1回することで歯垢を取り除くことはできます。
「デンタルプロバイオティクス プラス」を少量を水で湿らせ「竹歯ブラシ」に付けて歯と歯茎をマッサージ。 さらにおやつとして「ナチュラルローハイドガム」も入っていますので、毎日のデンタルケアにオススメのセットです。

POCHI デンタルケアセット

POCHI デンタルケアセット

POCHIのオリジナル竹歯ブラシとオリジナルコットントートが付いた、デンタルケアにオススメの特別なセットです。

《セット内容》
1.POCHI 竹歯ブラシ
2.POCHI デンタルプロバイオティクス プラス 1gx30
3.POCHI ナチュラルローハイドガム
4.POCHI オリジナル オリジナル厚手コットントート(非売品)

【通常価格】3,674円
     ↓23.7%オフ
【特別価格】2,800円

対象商品を見る

XSサイズ3種類のバラエティバリューパック

植物性の厳選素材を使用した、ユニークな形が特徴の「ウィムズィーズ」より、スティック、ハブラシ、ブラッシーズのXSサイズ3種類のハミガキトリ―ツが楽しめる、お得なバリューパックのご紹介。
形の違うガムをローテーションで与えれば、より歯の広い範囲に届く可能性が広がりますし、なにより楽しくデンタルケアができます。
ウィムズィーズの魅力が詰まったバラエティバリューパックをぜひお試しください。

■ ウィムズィーズ デンタルガムの特長

□適度な硬さと独特で面白い形状
楽しく、長く噛み続けられます。その結果、歯石の沈着を抑えて歯の健康を維持します。

□人工着色料、香料、合成保存料不使用
自然由来の原材料を使用しているため安心・安全。合成保存料不使用でありながら長期間保存も可能。

□小麦、トウモロコシ不使用。使用原材料は10個に限定
食物アレルギーに配慮し、使用原材料を限定しています。

□100%自社工場で製造。
英国の食品安全規格「BRC7」の最高評価AAを取得した製造施設と機材で作られた高品質の製品です。
BRCとは英国小売業協会が発行している食品安全のための規格。評価はA~Dのランクに分けられており、認証取得には厳しい審査があるため、この規格認証は英国だけでなく、欧州や欧米でも高く評価されています。

ウィムズィーズ XS バラエティバリューパック

ウィムズィーズ XS バラエティバリューパック

《セット内容》
1.ウィムズィーズ ブラッシーズ XS
2.ウィムズィーズ スティック XS
3.ウィムズィーズ ハブラシ XS

●内容量:88本入り
(スティックXS:30本、ハブラシXS:30本、ブラッシーズXS:28本)

\約950円おトク!/
■価格:4,378円

対象商品を見る

その他オススメのデンタルケアアイテム