• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.11.09

《23rd誕生祭》オリジナルレシピブック先着5,000名プレゼント

《23rd誕生祭》オリジナルレシピブック先着5,000名プレゼント

今回23周年の誕生祭に合わせた先着5,000名さま全員プレゼントとして、これまでPOCHIでご紹介してきた数あるアレンジレシピの中から人気の12レシピを厳選した「しあわせレシピ by POCHI」をつくりました。
犬たちと過ごすおいしくてしあわせな時間、このレシピブックでぜひチャレンジしてみてください。

先着5,000名様全員プレゼントPOCHIオリジナルレシピブック

1998 年創業以来POCHI は家族である犬に与える最高なプレミアムフードを世界中から厳選しご紹介してきました。
メーカーが知恵を絞り開発する新製品たち、新製品が出るたびに、スペックを熟読、さらには書かれていない裏まで想像し、興奮したものでした。
もうこれ以上のドッグフードは出ないのではないか?
そう思えるフードもいくつもありましたが、しばらくするとさらに素晴らしい製品が登場します。
とはいえ、飼い主が愛情をこめて作った食事にはかなわない。
手作り食を毎日の食事とするには、栄養学の勉強が必須となりますし、作る手間、時間もそれなりにかかりますが、やっぱり一番はお母さんの手作り。
犬にとって食事は生きている中で大きな楽しみのひとつです。
いつもは栄養バランスが整ったドライフードだけど、このレシピブックでたまにはひと手間加えたおいしいレシピで思い出を作るきっかけになれば幸いです。

■先着5,000名プレゼント

今回誕生祭に合わせたプレゼントとして制作したのは「しあわせレシピ by POCHI」。
厳選した12のレシピには、作り方や材料はもちろん、調理時間の目安や出来上がりのグラム数まで記載しています。 調理時間5分のお手軽なレシピや、待ち時間を含めると70分程度かかるものもありますが、調理内容としては簡単なものばかり。

プレゼントの対象はPOCHIで期間中にご購入のいただいた先着5,000名さまになります。会員登録がまだの方はぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

■スタート:2021年11月9日(火)18時~
■プレゼント数:先着5,000名様

対象:POCHIで常温商品いずれかをお買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)全員
■プレゼント品:POCHI オリジナルレシピブック 「しあわせレシピ by POCHI」

会員登録をする

会員登録がまだの方へ。ご登録は無料で簡単です!

ログインしてからお買い物をおたのしみください。

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*3 インターネットからのご注文のみで、クール・チルド商品は対象外となります。

*4 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

23th誕生祭総勢110名に当たるプレゼント応募&Wチャンスで2300ポイントGET