• キャンペーン

2022.07.20

【完売】《熱中症対策 vol,1》しっかり水分補給しながらがっつり食欲アップ!水分補給スープセット

【完売】《熱中症対策 vol,1》しっかり水分補給しながらがっつり食欲アップ!水分補給スープセット

※完売しました

戻り梅雨なのか、全国的に雨の日が続いていますが、7月下旬からお盆ごろにかけては平年より気温が高い「猛暑」になると予報が出ています。
これからの時期は急に気温が上がって食欲が落ちたりすることもあるので、水分補給しながら栄養面でもしっかりと準備をしておきたいところです。
本格的な夏を向かえる準備として熱中症対策の水分補給や栄養補給にも活用できる、お買い得アイテムをご用意しましたのでこの機会にぜひ活用してください。

ペット栄養管理士セレクト【完売】水分補給と食欲アップに大活躍のスープセット

夏の水分補給のためにペット栄養管理士が厳選したおいしいスープの5袋セットをご紹介。
鶏肉・サーモン・馬肉のとろみがついて、ドライフードにもからみやすいスープ3種に、 嗜好性ばつぐんの鶏肉と野菜のトマトスープと野菜とキノコのたまごスープ、計5種のスープセットです。
水分補給のために全てスープタイプをセレクトしていますので、いつものフードにトッピングすれば、おいしく水分補給が楽しめます。
数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

【通常価格】1,621円⇒【特別価格】1,350円(16.7%オフ)

POCHI 水分補給のスープセット

POCHI 水分補給のスープセット

《セット内容:各1個》
1.POCHI 鶏肉のとろみスープ 60g
2.POCHI サーモンのとろみスープ 60g
3.POCHI 馬肉のとろみスープ 60g
4.POCHI 鶏肉と野菜のトマトスープ 100g
5.POCHI 野菜とキノコのたまごスープ 100g

※完売しました

■ペット栄養管理士のワンポイントアドバイス

DOG's TALK

水分量が足りていないサイン

水分量が足りていないサイン

犬の水分量が十分でない時、当然おしっこの回数や量が減ります。トイレや散歩に行って、オシッコの量が少なかったり、回数が減っているようであれば1日どのくらい飲んでいるかチェックしてみてください。
また水分量が十分でないと、ウンチが固くなることもあります。ウンチが固くなることで便の回数が減り、便秘になることもあります。ウンチが固い時には腸内環境を整えることももちろんですが、水分量が十分かどうかも改めてチェックしてみてください。
涼しい部屋にいると、新鮮な水を用意するだけでは積極的に飲まないこともあるので、夏場の水分に対しては少し工夫したいですね。

その他水分補給にオススメのアイテム

使いきり50gサイズ《J&C》プレミアムパウチ4種類が新登場!

パピーからシニアまでオールライフステージの小分けパウダーミルク

ドッグファインフードデイリーユースにちょうどいいパウチタイプの総合栄養食