よくあるご質問
|POCHIについて | お客さま登録について | メールマガジンについて | セキュリティと個人情報について |
ポチについて
- Q.01
- 問合せ先について教えてください
- A.01
- お問い合わせは、問合せフォーム または、フリーダイヤル:0120-03-4158 までご連絡下さい。
お客様登録について
- Q.01
- お客さま登録をすることでどのような特典があるのですか?
- A.01
-
購入履歴の閲覧やポイントの付与など、お客さま限定のサービスをご利用頂けます。
また、POCHIの新商品・イベント・キャンペーン・特集など、お得な情報満載のメールマガジンを受け取れます。
- Q.02
- これまで電話 やカタログについているハガキ・FAX用紙で注文しているのですが、 新たにインターネットから会員登録をすると2重登録になりませんか?
- A.02
-
●電話FAXでの会員登録済みで、WEB初回利用の方へ
新たにお客さま登録されますとこれまでのご利用履歴と照合できません。 問合せフォームお問い合わせフォーム または、 フリーダイヤル:0120-03-4158 までご連絡いただき、メールアドレスをお知らせいただきますと 仮パスワードを発行いたしますので、そちらよりログインしてご確認ください。
ログイン後は、必ず、パスワード再設定を行ってください。
- Q.03
- 登録は有料ですか?
- A.03
- 会員登録には一切の費用はかかりません。
- Q.04
- 登録内容を変更したいのですが…
- A.04
- 個人情報保護のため、弊社ではお客さまの登録内容をご変更することは出来かねてしまいます。
お手数をおかけ致しますが、マイページにログインして頂き、左側メニューの『登録情報の変更』 『パスワードを忘れたら?(パスワードの再設定)』よりご変更して下さい。
- Q.05
- パスワードを 忘れたのですが…
- A.05
-
パスワード再設定画面にご登録頂きましたメールアドレスをご入力してパスワードをお問合せ下さい。
メールアドレスにパスワードが再送されます。
『ログインID・ログインPWを忘れた方』をご覧ください。
- Q.06
- 退会したいときは?
- A.06
- マイページにログインして頂き、左側メニューの『登録情報の変更』より「→退会をしたい方はこちら」、または、 上部のマイページタブをクリックして『会員退会』から行えます。
- Q.07
- お客さま登録できないんですが・・・
- A.07
-
以前、同じメールアドレスでお客さま登録をしておりませんか?
ご確認頂きまして問合せフォーム または、フリーダイヤル:0120-03-4158 までご連絡下さい。
メールマガジンについて
- Q.01
- メルマガはいつ配信されますか?
- A.01
- メールマガジンは基本的には毎週火曜日・金曜日に配信いたします。
- Q.02
- メルマガを購読したいのですが…
- A.02
-
会員の方は、マイページにログインして『登録情報の変更』からメールマガジンを「PCで受け付ける」にチェックしてください。
『POCHI』メールマガジンよりご登録下さい。
- Q.03
- 携帯電話でもメルマガを購読できますか?
- A.03
- スマートフォンは受け取ることができますが、携帯電話のメールアドレスは受け取れません。
- Q.04
- メルマガを解除したいのですが…
- A.04
-
マイページにログインして『会員情報変更』からメールマガジンを「受け付けない」にチェックしてください。
メルマガ会員の方は、『メールマガジンの解除』を行ってください。
- Q.05
- 携帯電話でメルマガが届かないのですが…
- A.05
- 申し訳ございません。携帯電話のメールアドレスでご登録した場合はメルマガは受け取れません。
セキュリティと個人情報について
- Q.01
- 登録した個人情報はどのように利用されるのでしょう?
- A.01
- ご利用ガイド『個人情報の取り扱いについて』をご覧下さい。