• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.01.19

【完売】《ポチのバレンタイン》バレンタインにおすすめのトリーツセット数量限定品

【完売】《ポチのバレンタイン》バレンタインにおすすめのトリーツセット数量限定品

身近な人へ日ごろの感謝や愛情を伝える大切な日、バレンタインデー。
今年はどんなプレゼントにしようかと悩んでいる方も多いかもしれません。
ポチでは季節の限定品として、見た目もかわいいバレンタインギフトにぴったりの犬のためのアイテムをご用意しました。 今年はバレンタイントリーツセットからご紹介。
ポチのバレンタインアイテムで犬たちへ日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

16.9%オフ【完売】バレンタインにぴったりなおやつ3種セット

ポチのオヤツの中から、バレンタインにちなんだオヤツをセレクトした「バレンタイントリーツセット」が数量限定で登場。
中身はビルベリーや紫イモで色付けされたかわいいオヤツ2種と、名前にハートが付いた「ポークハート細切り」の合計3種類。
ハート柄をあしらった、ピンクのリボンがアクセントの袋に入っています。
バレンタインに向けて、犬たちへのプレゼントにしてもよし、犬友さんへのお土産にしてもよしのセットです。
数量限定となりますので、お早目にどうぞ。

《セット内容》
1.POCHI ビルベリーボーロ 40g
2.POCHI プレッツェル レッドスイートポテト 35g
3.POCHI ポークハート細切り 50g

【通常価格】2,167円⇒【特別価格】1,800円(16.9%オフ) 

※完売しました

バレンタインオススメおやつ