• インフォメーション
  • 限定品《Product》

2021.04.16

【完売】《季節限定品》子供の日のお祝いに、こいのぼりどら焼き

もうすぐ訪れるこどもの日、端午の節句は、犬たちの健やかな成長を願うイベント。
ポチでは端午の節句に合わせた季節の限定品「こいのぼりどらやき」をご用意しました。
こんがり焼き目でかわいらしく表現した2匹のこいのぼりは、 オレンジ色のかぼちゃと黄緑色の枝豆が入った餡を、ふわふわのどやらき生地でくるっと包んだ特別な一品。
今だけの限定オヤツとなりますので、子供の日におうちで楽しめるおいしいひとときやプレゼントに、ぜひご利用ください。

端午の節句限定オヤツ季節限定こいのぼりどらやき

【完売】POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 こいのぼりどらやき2種セット ◆クール便(冷凍)◆

【完売】POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 こいのぼりどらやき2種セット ◆クール便(冷凍)◆

こどもの日ならではの「鯉のぼり」をどらやき風に。
清流でも池や沼でも生息することができる、とても生命力に溢れた魚として知られる「鯉」。
滝を登って竜になるという伝説を持つ、鯉にちなんでどんな環境でも立派に育ってほしいという願いが込められたのが「こいのぼり」です。
ポチのこいのぼりどらやきは、薄い茶色の皮には枝豆入り餡、濃い茶色の皮にはカボチャ入り餡が包まれています。こどもの日のオヤツやプレゼントにおすすめです。

内容量:2個セット
サイズ:約7cm×3cm×2.5cm(×2個)

※完売しました

こちらも合わせていかがですか?

POCHI こいのぼりレトルトセット

POCHI こいのぼりレトルトセット

鉄分やビタミン豊富な「鶏レバー&砂肝」、少し温めてトロッとおいしい「豚バラ軟骨柔らか煮」、 フレッシュな生肉だけでなく内臓肉も使用した総合栄養食の「ドッグ ファインフード No.10 ラム」と、 おいしさが評判の鶏・豚・ラム、3種のお肉のレトルトをセレクトしています。

《セット内容》
1.POCHI 鶏レバー&砂肝 60g
2.POCHI 豚バラ軟骨柔らか煮 60g
3.ドッグ ファインフード No.10 ラム 100g

【通常価格】1,155円⇒【特別価格】1,100円(4.7%オフ)

対象商品を見る

数量限定20.2%オフかわいい桜の小皿が付いたおやつ9品入セット