• インフォメーション
  • 限定品《Product》

2022.01.25

【完売】《ポチのバレンタインvol,2》手作りイチゴジャムのハート型濃厚レアチーズケーキ

【完売】《ポチのバレンタインvol,2》手作りイチゴジャムのハート型濃厚レアチーズケーキ

もうすぐ2月14日。バレンタインデーが近づいてきました!
何を贈ろうか、今年はどんなお菓子を作ろうか…考えるだけでワクワクしてきますよね。
いよいよ迫ってきたバレンタインに向けて、POCHIでは見た目もかわいいバレンタインギフトにぴったりのスイーツをご用意。
数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

※完売しました

【完売】濃厚なチーズと手作りイチゴジャムのケーキ

まわりをビスキュイ生地で囲んだケーキ「シャルロット」を犬用にアレンジしたPOCHIのバレンタインケーキ。
濃厚なレアチーズケーキに手作りイチゴジャムを乗せ、低脂肪生クリームでふんわりと包み、まわりはサクサクのクッキーで囲みました。
バレンタインに合わせた真っ赤なハートが目を引く今年のバレンタインケーキは、レアチーズケーキの滑らかさとサクサクのクッキーで食感まで楽しめます。
バレンタインのプレゼントにぴったりの特製シャルロットケーキです。
年に1度のバレンタインの思い出に、POCHIの特別なケーキはいかがでしょうか。

POCHI【季節限定品】バレンタインケーキ◆クール便(冷凍)◆

POCHI【季節限定品】バレンタインケーキ◆クール便(冷凍)◆

原材料名
鶏卵、イチゴ、クリームチーズ、低脂肪生クリーム、グラニュー糖、薄力粉、アガー、甜菜オリゴ糖

内容量:230g

□価格:1,870円

※完売しました

数量限定20.7%オフバレンタインにぴったりなおやつ3種セット

手作りスイーツにチャレンジ!

簡単手作りレシピ自然な甘さのベリーのケーキ

ペット栄養管理士監修キャロブのバナナマフィン

手作り食レシピりんごのパウンドケーキ