• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2023.01.17

【完売】《ポチのバレンタイン》バレンタインケーキ&エコバック付きのトリーツセット

【完売】《ポチのバレンタイン》バレンタインケーキ&エコバック付きのトリーツセット

日ごろの感謝の気持ちや愛情をこめてギフトを贈るハートウォーミングなイベント、バレンタイン。
バレンタインが近づいてくると「今年は何にしようかな?」と考えるのも楽しいですよね。
ポチでは季節の限定品として、見た目もかわいいバレンタインギフトにぴったりのスイーツとトリーツセットをご用意。
数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

【完売】バレンタインカラーで揃えたトリーツセット

ピンク~紫のかわいいオヤツ3種類をセレクトした「バレンタイントリーツセット」をご紹介。
セットに入っているのはビルベリーや紫イモで色付けされた、ボーロ・ビスキュイ・プレッツェルのオヤツ3種類。
POCHIのロゴが入った、シンプルなデザインのオリジナルエコバックも付いているので、プレゼントにもぴったりです。
もし他にプレゼントがあっても、エコバックのサイズは36×35cmと大きめなので、ものによっては一緒に入れることもできます。
バレンタインに向けて、犬たちへのプレゼントにしてもよし、犬友さんへのお土産にしてもよしのセットです。
数量限定となりますので、お早目にどうぞ。

POCHI バレンタイントリーツセット

POCHI バレンタイントリーツセット

《セット内容》
1.POCHI プレッツェル レッドスイートポテト 35g
2.POCHI スティックビスキュイ ブルーベリー 50g
3.POCHI ビルベリーボーロ 40g
4.POCHI オリジナルエコバック
サイズ本体(約):高さ36cm、幅35.5cm、底マチ10.5cm(持ち手 約25cm×47cm)
素材:コットン100%(エコマーク認定)

※完売しました

【※完売】ベリーたっぷりのハート型ケーキ

上品なかわいさに仕上がったピンク色のハート型バレンタインケーキ。
2色の絞りクッキーをハート型にふちどり、真ん中には柔らかく煮たイチゴとラズベリーがたっぷり。
クリームにはラズベリーとビーツを使い、ひとつひとつ丁寧にリボン模様をあしらいました。
ベリーの鮮やかな赤とピンクのクリームのコントラストがバレンタイン気分を盛り上げてくれます。

バレンタインのプレゼントにぴったりの、ベリーをふんだんに使ったスペシャルなケーキです。
年に1度のバレンタインの思い出に、POCHIの特別なケーキはいかがでしょうか。

□内容量:160g
□サイズ:約12cmのケーキ型×高さ約3cm

POCHI 【季節限定品】 バレンタインケーキ◆クール便(冷凍)◆

POCHI 【季節限定品】 バレンタインケーキ◆クール便(冷凍)◆

原材料名:薄力粉、無調整豆乳、低脂肪生クリーム、鶏卵、グラニュー糖、無塩バター、イチゴ、ラズベリー、カシス、キャロブ、紅麹粉、ビーツ

原産国名:日本

※完売しました

数量限定POCHIのバレンタインギフト

バレンタインは手作りレシピに挑戦してみませんか?

手作りレシピ作り方はとっても簡単!可愛らしい「ベリーのカッサータ」

手作りレシピ簡単マフィンケーキ「キャロブのバナナマフィン」

手作りレシピいちごとラズベリーパウダーを使用した「いちごのピンクビスケット

プレゼントにも◎見た目もキュートなオススメトリーツ