• 特集
  • バイヤーズセレクション

2022.12.16

《J&C》歯みがきが苦手な犬にぴったり!2種類からウチの子にあった方法が見つかる液体歯みがきの新商品

《J&C》歯みがきが苦手な犬にぴったり!2種類からウチの子にあった方法が見つかる液体歯みがきの新商品

気軽に手に取れる「お手ごろなプレミアム」で人気拡大中の「J&C(ジェイアンドシー)」。
今回、歯みがきが苦手な犬におすすめの、歯ブラシ不要、すすぎ不要の液体歯みがきが新登場。

スプレータイプとスポイトタイプをご用意しておりますので、忙しい朝はシュッとスプレー、夜はスポイトから指に出してのんびり歯茎マッサージなど、毎日犬と楽しくケアしていただけます。 ぜひ一度お試しください。

歯みがきが苦手な犬におすすめ簡単手間いらずの液体歯みがき

今回新しくご紹介するのは、スプレータイプとスポイトタイプ2種の液体歯みがきです。
歯みがきはとても大切ということは重々わかってはいるものの、いざ歯みがきを始めようとすると、嫌がってうまくできなかったり、慣らすまでに時間がかかったり、なかなか苦戦しているという声が多くあります。
歯磨きは嫌がってさせてくれないけど、何もしないということには不安がある…
そんな方にこそぜひ使っていただきたいのがJ&C オーラルケア2商品。

スプレータイプは、お手入れしにくい奥歯にもシュッとかけるだけで簡単にケアできます。
歯ブラシにはもちろん、ガーゼに出して歯茎マッサージにもお使いいただけます。
1日4プッシュのご使用で、約50日分に相当します。

そして、スプレータイプを嫌がる犬のために、口に直接落とせるスポイトタイプもご用意しました。
歯ブラシや歯ブラシシートにはもちろん、指に出して歯茎マッサージにもお使いいただけます。

忙しい朝はシュッとスプレー、夜はスポイトから指に出してのんびり歯茎マッサージなど、毎日犬猫と楽しくケアしていただけます。

■ J&C オーラルケア 使用原材料の特長

1.善玉菌群配合
口腔環境は腸内環境とも深くつながりがあります。J&C オーラルケアは、善玉菌群を配合することにより、口腔環境と腸内環境を健康に保ち、さらには、口臭ケアにも役立ちます。
2.独自技術の電解水
電気分解処理された電解水を使用しています。雑菌はpH10以上のアルカリ環境では繁殖しにくいといわれており、口内環境を健やかに保ちます。
3.人工着色料、人工香料、化学保存料不使用
口に入れるものだから、人工着色料、人工香料、化学保存料不使用。飲んでも安心です。
また無味無臭タイプなので、味や香りの好みが分かれにくく使いやすい商品です。

デンタルケアに関連する読みもの

歯垢・歯石除去のあれこれ犬のデンタルケアに効果を感じない?本当に効果があるの?

犬の口内トラブルが気になる前にチャレンジ。犬の歯磨きにプラスしたい乳酸菌