• 特集
  • バイヤーズセレクション

2019.03.29

抗酸化水《アースリーフ スキンウォーター》に使いやすい150ml登場

抗酸化水《アースリーフ スキンウォーター》に使いやすい150ml登場

美しい毛艶を守る、とっておきのお手入れアイテムが《アースリーフ スキンウォーター》。
《アースリーフスキンウォーター》の成分、大自然が長い月日をかけて造ったフムスエキスは、低分子で吸収力に優れた保湿効果や抗酸化の働きが有ります。
香料・保存料・着色料などの添加物を一切使用せず開発したこの抗酸化水は、花粉などアレルギーで敏感になっている犬たちの皮膚のケアにも活躍してくれるはず。今回150mlサイズが登場して、小さな犬たちや足先など細かい場所にも使いやすくなりました。

アースリーフ ナチュラルFウォーターに、150mlも登場

アースリーフ ナチュラルFウォーターに、150mlも登場

アースリーフ ナチュラルFウォーター

デリケートな肌にも安心して毎日使用できるナチュラルなスキンケアウォーター。大自然が長い月日をかけて造ったフムスエキス(フルボ酸含有のエキス)は低分子で吸収力に優れ保湿効果が有ります。また、 フムスエキス(フルボ酸含有のエキス)は抗菌消臭・抗酸化作用があるので、アレルギーのある犬に安心してお使いいただけます。

原材料:精製水、フムスエキス(フルボ酸含有エキス)
使用方法:直接スプレーしてお使い下さい。1日何度でも繰り返しご使用いただけます。スキンケアとしてシャンプーのあとに全身にお使い下さい。
原産国:日本
特許番号:第3507347号

対象商品を見る

ここもポイントこんな使い方もできます!

マウスウォッシュに。
《アースリーフスキンウォーター》は スキンケア商品ですが、実は清涼飲料としても認可を受けた(清涼飲料規格適合:第198011201号)非常に安全性の高い天然ミネラルウォーター。 だから、口のニオイが気になるときにマウスウォッシュとしても使えます。

フードにスプレーして
(財)日本食品分析センターにおいて酸化の実験を行い、 ドライフード100gに対してアースリーフ20ccを添加したものと、 添加していないものを対象に、両者の酸化(活性酸素量)の進み具合を比較。《アースリーフスキンウォーター》を添加したドライフードは試験開始6週間経っても開封直後のPOVを下回っており、 非常に抗酸化作用が強いことが証明され、フードにスプレーすることで、 抗酸化水がアンチエイジングや健康維持にお役立ていただけます。

■ 天然のフムスエキス(フルボ酸含有のエキス)について

森林生態系において地上部の動植物により生産された有機物が堆積し、微生物により分解されて土状になったものを腐植土壌といい、一般に自然界では1cm形成するのに100年の時間を要するといわれていて厳密には土ではありません。従来のアースリーフ製品は、この特殊腐葉土を加熱処理製法で抽出した抗酸化水を原材料としていましたが、製品のさらなる安定性と効果の向上のため、原材料を非加熱でフルボ酸を含有するエキスを抽出した天然フムスエキスにパワーアップしています。抽出するまでにかかる時間は増しますが、天然成分をより豊富に含むことができます。

このフムスエキスは天然成分として、アミノ酸、酵素、各種ビタミン、ミネラル等を豊富に含み、抗菌・抗酸化に優れ、サプリメントとして飲用もできます。フムスエキスには分子の小さいフルボ酸が、16種のミネラルや20種のアミノ酸とキレート化された状態で水に融解しています。キレート化されていることにより肌への浸透力が高く、抗酸化成分や保湿ミネラル成分の供給に高い効果が期待できます。

【関連商品】
┗『アースリーフ トリートメントローション』 ローズの香りで癒されます。
┗『アースリーフ アイローション』 目の周りを清潔に。雑菌が繁殖すると茶色に変色します。
┗『アースリーフ デンタルジェル』 口のニオイに。ハミガキ習慣を。