• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.09.28

100%ニュージーランド産!緑イ貝などのフリーズドライおやつがリーズナブルに新登場《ニュートリーツ》

100%ニュージーランド産!緑イ貝などのフリーズドライおやつがリーズナブルに新登場《ニュートリーツ》

自然のままの草原、きれいな海に恵まれた安全性の高さで知られるニュージーランド。そのニュージーランド産の原材料100%で作られたフリーズドライのオヤツ、「ニュートリーツ(NUTREATS)」が新登場となりました。

100%ニュージーランド産リーズナブルなフリーズドライおやつ

ニュージーランドは世界的に優れた品質の肉、魚介、乳製品生産国。
今回新登場となった「ニュートリーツ」は地元産の原材料100%、フリーズドライ製法で素材のおいしさと栄養をそのまま閉じ込めたオヤツです。
オヤツ全6種類が各1,195円と、フリーズドライのオヤツとしてはリーズナブルな価格を実現。
さらに「ニュートリーツ」には高い処理技術を持っていて、DHA、EPAなどの脂質の部分もそのままフリーズドライにしています。

■ ここが違う!ひとことポイントまとめ

各1,195円のデイリー価格…フリーズドライのおやつとしてリーズナブルな価格
100%ニュージーランド産の天然食材…動物の疫病(口蹄疫、鳥インフルエンザなど)が発生していない国の、安全な原材料を使用
フリーズドライ製法…非加熱で素材の栄養と風味そのままのフリーズドライ製法
添加物なし…原材料以外の添加物は《不使用》

■ 栄養と風味そのままのフリーズドライ製法とは

フリーズドライ製法は熱をかけずに水分を除去する加工方法で、食材をマイナス30℃程度の状態で急速に凍結し、さらに減圧して真空状態ににすることで、水分を昇華させ乾燥させます。
熱により変化しやすいタンパク質、ビタミン類を損なわずに、そのままの栄養とおいしさをとじこめることができます。水分を除去しているので長期保存できるのも特長です。

こんな時にオススメ!
◎緑イ貝の《グリーンリップドマッセル》は関節ケアできるおいしいオヤツとして
◎いつものフードにタンパク質プラスのトッピングとして
◎水で戻せば生食用のタンパク質源に
◎長期保存できるのでオヤツのストック用に
◎ジッパー付きなので使う分だけ取り出せますので、毎日のご褒美オヤツに

緑イ貝など全6種のラインナップ

「ニュートリーツ」のラインナップは全6種。

グリーンリップドマッセル 50g
関節サプリメントにもよく利用される緑イ貝は、オメガ3脂肪酸やタウリン、関節の健康をサポートするグルコサミン、コンドロイチンなどが 豊富に含まれます。

ビーフトラキア 50g
牛の気管であるトラキアを使用。適度な噛み応えがあり、コラーゲン、グルコサミン、カルシウムを豊富に含みます。

ビーフハート 50g
嗜好性の高い牛のハツを食べやすい一口サイズにカットしています。

ピルチャード 50g
ニュージーランド周辺の海洋でとれた新鮮なイワシを使用。イワシはEPAやDHAなどが豊富に含まれ、カルシウムも同時に摂れるオヤツです。

フリーレンジベニソン 50g
広々とした環境と豊富な牧草の中で育った鹿肉を、そのままフリーズドライ。世界的に希少になっている鹿肉を贅沢に使ったオヤツです。

ラムレバー 50g
タンパク質60%以上とラインナップの中でも一番の高タンパクで食べ応えのあるオヤツです。

価格:各1,195円
内容量:各50g

旨味がぎゅっと凝縮された「ニュートリーツ」のフリーズドライのオヤツ、ぜひ一度お試しください。