• キャンペーン

2022.01.18

【完売】《ポチのバレンタイン》バレンタインにおすすめのトリーツセット数量限定品

【完売】《ポチのバレンタイン》バレンタインにおすすめのトリーツセット数量限定品

日頃お世話になっている人や大切な人へ、感謝の気持ちや愛情をこめてギフトを贈るバレンタインデー。
毎年何をあげようか頭を悩ます方も多いのではないでしょうか。
ポチでは季節の限定品として、見た目もかわいいバレンタインギフトをご用意しました。
ポチのバレンタインアイテムで犬たちへ日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

20.7%オフ【完売】バレンタインにぴったりなおやつ3種セット

※完売しました

ポチのオヤツの中から、バレンタインにちなんだオヤツをセレクトした「バレンタイントリーツセット」をご紹介。
内容はビルベリーや紫イモで色付けされた、ピンク~紫のかわいいオヤツ3種類。
チョコレート色とアイボリーのボーダー柄の巾着がセットになっているので、プレゼントにぴったり。
もし他にプレゼントがあっても、巾着のサイズは25×34cmで広げるとA4サイズより大きめなので、ものによっては一緒に入れることもできます。
バレンタインに向けて、犬たちへのプレゼントにしてもよし、犬友さんへのお土産にしてもよしのセットです。。
数量限定となりますので、お早目にどうぞ。

《セット内容》
1.POCHI ビルベリーボーロ 40g
2.POCHI プレッツェル レッドスイートポテト 35g
3.POCHI スティックビスキュイブルーベリー 50g
4.ボーダーリュック巾着

【通常価格】2,145円⇒【特別価格】1,700円(20.7%オフ)

バレンタインオススメおやつ