• キャンペーン

2022.06.03

【完売】《簡単!プロテインアップvol,3》ボリューム満点レトルト9袋入り!「豚とレバーの大満足セット」

【完売】《簡単!プロテインアップvol,3》ボリューム満点レトルト9袋入り!「豚とレバーの大満足セット」

※完売しました

暑さもちょっとひと休みすることもありますが、今年は6月の中旬以降は気温が高くなり蒸し暑い日が多くなると予想されています。
ポチでは来たる夏に向けて、犬たちの暑さに負けない体作りを応援!
今回はビタミンやミネラルが豊富なレバーをポイントにプロテインアップのセットをご用意しました。
本格的な夏前の今からお肉のトッピングで体づくりにお役立てください。

25.7%オフ【完売】豚とレバーのレトルトの大満足セット

豚肉とレバーにはビタミンB1、ビタミンB2といったビタミンB群が多く含まれ、ビタミンB1は炭水化物に含まれる糖質をエネルギーに変え、老廃物を代謝して、疲労を回復させてくれる働きがあります。
どれだけ栄養豊富な食事を食べさせても、ビタミンB群が十分でないとせっかくの栄養も体内できちんと使われません。
今回は簡単プロテインアップとしてお肉のレトルトの中から、「豚バラ軟骨柔らか煮」、「鶏レバー&砂肝」、「鶏むね肉とレバーのランチ」の3種をセレクト。

プロテインアップしつつ食べた栄養が体の中でしっかり働くよう、ビタミンB群が豊富な食材を摂り入れてみませんか?
各3袋ずつ合計9袋のセット、数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

《セット内容:各3袋ずつ》
1.POCHI 豚バラ軟骨柔らか煮 60g (※プロテイン+9.8g!)
2.POCHI 鶏レバー&砂肝 60g (※プロテイン+16.2g!)
3.POCHI ザ・ドッグフード ウェット 鶏むね肉とレバーのランチ 80g(※プロテイン+6.4g!)

通常価格:3,369円⇒特別価格:2,500円(25.7%オフ)

POCHI 豚とレバーの大満足セット

POCHI 豚とレバーの大満足セット

数量限定】豚とレバーを使ったオススメレトルトを大満足なセットにしました。

《セット内容:各3袋ずつ》
1.POCHI 豚バラ軟骨柔らか煮 60g
2.POCHI 鶏レバー&砂肝 60g
3.POCHI ザ・ドッグフード ウェット 鶏むね肉とレバーのランチ 80g

※完売しました

■ペット栄養管理士のワンポイントアドバイス

DOG's TALK

豚肉とレバーのビタミンB群

豚肉とレバーのビタミンB群

ビタミンB群を含む食材として日本人に馴染み深い食材にうなぎがあります。うなぎにもビタミンB群は豊富に含まれていますが、100gあたりに含まれる量で見ると、鶏レバーのビタミンB2はうなぎの約2倍といわれています。ビタミンB1も鰻と豚肉、鶏レバーはほぼ同じくらいとされているので、ビタミンB群を摂取するならやはりレバーと豚肉が効果的です。

■ POCHIのレトルトはここが違う!

POCHIのスープは犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を特別配合しています。だから栄養バランスを崩すことなくフードにトッピングでき、まるで手作りのような美味しい犬のゴハンが簡単にできます。